« 今日も公園で遊んできました | トップページ | 可愛い~~ »

ボーダー&雪

日中風がすごかったけど,晴れていたし,朝の雪も融けたので,いつもの公園へ

いつものように遊んで,いつものように練習していたら・・・・

わぁぁ~~い ボーダー発見!!  ラッキ~

その子はまもなく10歳になる子だけど,フリーで遊ぶ姿は10歳になんてみえない

10歳になっても,ボーダーのパワフルなところがそのまま残ってて・・・

その姿を見たら,なんだかとってもうれしかった!! いくつになっても元気っていいね!!

ところで今日は夕方から猛吹雪   すごいよ !! ドンドン積もってく

結構積もったので暗くなったけど子供と雪遊び~~楽しいなぁぁ

レオ・ルナも3回ほど庭で雪遊び~~もう遅い時間だから今日はおしまいね!!

Img_35961

|

« 今日も公園で遊んできました | トップページ | 可愛い~~ »

」カテゴリの記事

コメント

やはり、雪が積ってたんですね~?
ニュースで、聞いてて、そうかな?と思ってました~。
なかなか、雪が積らないうちにとっては、うらやましいかな?
楽しそうだし~~。すいません、大変なのに~・・・
でも、私も、レオと遊んでみたいです~。

投稿: モコ | 2008年1月26日 (土) 13時02分

モコさん こんばんは!!
そうなんです~
雪5~10cm位ですけど積もりました!!
実は東北っていうとすごく雪積もる
イメージあるでしょ!?
年に何回か積もることはあるけれど
降っても今回位の量です
ただ今回はすごい吹雪でした~
我が家は雪大好きなので全然平気でした
なので全然大変じゃないんですよ~
(車の運転は超渋滞するので大変ですが)
モコさんもレオ君と雪遊びできるといいですね
こちらは,ここ一週間はとっても寒いので
私はモコさんちのほうの暖かさがうらやましいなぁ

投稿: レオ♪まろ | 2008年1月26日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/17822308

この記事へのトラックバック一覧です: ボーダー&雪:

« 今日も公園で遊んできました | トップページ | 可愛い~~ »