« いつもの広場に | トップページ | 今日も公園で遊んできました »

躾教室でした

今日は月一回の躾教室の日でした

本当は体力有り余っているルナちんのガス抜きをしてから

行きたかったのだけど。。。

時間がなくそのまま参加したら,案の定吠える吠える・・・はぁぁ

今日の躾教室はミニアジリティーみたいなものでした

ハードル3個飛んで,トンネルをくぐるというもの

ハードルは足とびとか,腕輪くぐりとか,できるので簡単と思っていたら・・・

ジャンプせずに横をすり抜けてしまい・・・出来るようになるのにちょっと時間がかかっちゃった

そしてその後はルナは出来るようになったのだけど

飼い主の指示が遅くて先生に注意されまくり・・・(涙

次にやったトンネルは怖がりのルナだからダメかも・・・と思ったらあっさりクリアー。。。あらぁぁぁ

その後ハードル飛んで,トンネルを抜けるのをやったのですが

も~ルナちんたら楽しすぎて,スタート前の待てができませ~ん(涙

で,やっとスタートをするも飼い主の指示が遅すぎ&トンネルで足追いつかず

3回目でなんとかまぁまぁ上手くできました。。。ホッ

初めてのアジもどきでしたが,飼い主とっても楽しかったし

ルナちんもとっても満足そうないい顔でした~~またやってみたいなぁ

|

« いつもの広場に | トップページ | 今日も公園で遊んできました »

」カテゴリの記事

コメント

毎日、寒い日が続いていますね!
こちらは、マイナス11度にもなり、散歩のときに、Natsuちゃんは、脚が冷たくて、時々、歩けなくなります。
 そんな時は、両手で、包んで、フーフーして温めます。
先日、ドッグランにいって、私の大好きなボーダーのスノーにあってきました。そのうち、また、写真で紹介します。
 寒さも続きそうなので、お身体をご自愛ください。

投稿: Natsu papa | 2008年1月21日 (月) 07時19分

Natsu papaさん こんばんは
お返事遅くなってごめんなさい
最近下の子を寝かしつけるつもりが
自分のほうが先に寝てしまって・・・
気がつくと朝に。。。

ところでそちらはー11度ですか!!
寒いですね~
こちらは今週冷え込んでいて朝はー4度くらいです
私の子供の頃実家のあたりは
-10度くらいになりましたが
雪大好きな私は毎日手が真っ赤になるまで
外で遊んでいました
真っ赤になった手を温めるとジンジンするんですよね

Natsuちゃんはpapaに暖めてもらえて幸せですね~~
Natsuちゃんも手がジンジンしたりするのかな(笑)

スノーちゃん名前にぴったりな季節になりましたね~
ぜひぜひpapaさんが撮った素敵な写真
みせてくださいね!!楽しみにしていますね

明日はずいぶん天気が荒れるようです
ますます寒くなりそうなので,Natsuちゃんも
papaさんも風邪などひきませんようお体に
気をつけてくださいね!!

投稿: レオ♪まろ | 2008年1月23日 (水) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/17755686

この記事へのトラックバック一覧です: 躾教室でした:

« いつもの広場に | トップページ | 今日も公園で遊んできました »