« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月の8件の記事

レオ父と

Img_3690_4

ブログ  しばらく

ほったらかしてましたsleepy

(ただ今3月です・・・)

その後 2月は

何していたかっていうと。。。

Img_3692_2  

雪が降ったsnow

ワンたちは

レオ父と雪遊びhappy01

レオ父との散歩

ワンたちも とっても

たのしかったみたい!!

今日はレオ父が撮った写真ですhappy02  なかなかいい表情してるねぇ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レオちんったら・・・

珍しく枯れ葉に隠れようとしているのかsign02  とおもって見たら・・・・・

Img_3664_2やっぱりねshock・・・・切り株に食いついてるよこの人dog

レオちんって,埋まっている大きい石とか木の根っこがなぜか大好きheart04

ワウワウ・キャンキャン言いながら掘ったり転がしたり食いついたり

ちょっとうるさいいんですけどdown

しかたない・・今日は許す・・・・好きなくらい やったれhappy01

しばらく好きなようにさせたら,この笑顔だもん・・・

笑顔に負けたhappy02  また今度も許す・・・ダメダメ飼い主な私wobblyImg_36691_2

大変満足しましたheart01またお願いしま~す note  By レオ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

後ろから

きゃぁぁ  ルナち~~ん  ボールをガンミしてる場合じゃないですよぉぉsweat01

レオちんに狙われてますよぉぉぉー  早く逃げてくださ~~い!!dash

Img_3648_2  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンビニお菓子

Img_3661コンビニで

こんなものを

見つけてしまった

うううっ・・・

食べてみたい

どっどうしよう・・・

ええ~~い

買ってしまえhappy02

いいさぁ~子供と分ければ~っと,またまた悪魔のささやきに負けてしまった私sweat01

結局子供より多く食べてしまうのにね。。。

で,さっそく試食タ~イムですよ~~ワクワク・ドキドキheart04。。。おいしいかなぁ~~

開けてみれば・・・ウマカ棒?うまい棒?とすっかりおんなじだねぇ~

では早速食べてみましょう~~お味は・・・・う~~ん・・・ごぼうの匂いが強すぎるかなぁ

きりたんぽの味とわかっていればそうだねってわかるけど・・・ウウ~ン。。。難しい。。。

ウマカ棒なんかよりは味薄めかな・・・

まぁ世の中にはいろんなものがあるってぇことで・・・皆さんもお試しあれ~~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

可愛い顔

 オトボケ顔のレオ。。。カワイイすぎだよlovely

Img_3645

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豆まき

東照宮の豆まきに初めて行ってきました・・・

すごい人で,豆まきが始まると押されて何回も転びました

転んだ時,地面に福札の入ったお餅が落ちていてゲットできました

違う場所にいた子供も押されて転んで泥だらけ。。。。

福札と景品??を交換して帰ってきましたが・・・次回はもうないかな

みんなすごいんだもん・・・ちょっと危険だったよ・・

でも拾ったお餅(袋入り)はおいしかったよぉ~!!

Img_3639_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなんばっかり

Img_3614

遊びながら写真を

撮っていると

こんな写真ばっかり

いっぱいだぁぁ~~

うぇ~~ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マロンおめでとう~

今日はうさぎのマロンの誕生日

といっても本当の誕生日はわからないんです

なのでレオ父が決めた日が今日

今日で4歳のマロン・・・

いつもお手手をペロペロしてくれてありがと

レオ・ルナを怖がらず,顔面のにおいを嗅いだりするんだよね~~

マロンから見てレオ・ルナってどんなかんじなのかな??

こらからも元気で,う~さま座りやゴロ~んと寝転がってる

リラックス姿をいっぱいみせてね~!!

写真はないけれど,マロンお誕生日おめでとう~~!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »