« 後ろから | トップページ | レオ父と »

レオちんったら・・・

珍しく枯れ葉に隠れようとしているのかsign02  とおもって見たら・・・・・

Img_3664_2やっぱりねshock・・・・切り株に食いついてるよこの人dog

レオちんって,埋まっている大きい石とか木の根っこがなぜか大好きheart04

ワウワウ・キャンキャン言いながら掘ったり転がしたり食いついたり

ちょっとうるさいいんですけどdown

しかたない・・今日は許す・・・・好きなくらい やったれhappy01

しばらく好きなようにさせたら,この笑顔だもん・・・

笑顔に負けたhappy02  また今度も許す・・・ダメダメ飼い主な私wobblyImg_36691_2

大変満足しましたheart01またお願いしま~す note  By レオ 

|

« 後ろから | トップページ | レオ父と »

」カテゴリの記事

コメント

キャ~!レオくんのかわいいところをまた、発見!ですね~。
「ワウワウ・キャンキャン言いながら」ってところがまたかわいいなぁ!
うん、この笑顔なら、許してしまうかも~?lovely

投稿: モコ | 2008年2月20日 (水) 21時49分

モコさん こんばんは~!!
お返事激おそでごめんなさい。。。
うちのレオったらほんとに面白いでしょ!?
落ちている枝とかは興味なくて
地面からチョット見えてる木の根とかが
気になって掘ろうとしちゃうんですよ・・
枯れちゃっても困るので,切り株だけになった
木を見つけてホリホリさせてあげてます~
掘っている間中騒いでいるので,近くに人がいると
ちょっと恥ずかしいです。。。

投稿: レオ♪まろ | 2008年2月23日 (土) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/40085863

この記事へのトラックバック一覧です: レオちんったら・・・:

« 後ろから | トップページ | レオ父と »