« ルナちゃんおめでとう~ | トップページ | こんなんばっかり »

マロンおめでとう~

今日はうさぎのマロンの誕生日

といっても本当の誕生日はわからないんです

なのでレオ父が決めた日が今日

今日で4歳のマロン・・・

いつもお手手をペロペロしてくれてありがと

レオ・ルナを怖がらず,顔面のにおいを嗅いだりするんだよね~~

マロンから見てレオ・ルナってどんなかんじなのかな??

こらからも元気で,う~さま座りやゴロ~んと寝転がってる

リラックス姿をいっぱいみせてね~!!

写真はないけれど,マロンお誕生日おめでとう~~!!

|

« ルナちゃんおめでとう~ | トップページ | こんなんばっかり »

日記」カテゴリの記事

コメント

おぉ!おめでたいが、続いたんですね~!
マロンちゃん、4歳おめでとうございます!
レオ父さんが、決めたなんて素敵ですね~。
マロンちゃん、うれしいでしょうね~。
時々、マロンちゃんの写真も載せてね~!
待ってま~す!

投稿: モコ | 2008年2月11日 (月) 14時18分

モコさん こんばんは!!
そうなんです~~
ルナ・マロンとおめでた続きなんですよ
マロンの誕生日はケーキじゃなくて
(新しい食べ物は警戒して食べないので)
りんごとバナナでした~~
写真の件,了解で~す
がんばって撮りますよぉ!!待っててね~

投稿: レオ♪まろ | 2008年2月11日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/17956560

この記事へのトラックバック一覧です: マロンおめでとう~:

« ルナちゃんおめでとう~ | トップページ | こんなんばっかり »