« 可愛い顔 | トップページ | 後ろから »

コンビニお菓子

Img_3661コンビニで

こんなものを

見つけてしまった

うううっ・・・

食べてみたい

どっどうしよう・・・

ええ~~い

買ってしまえhappy02

いいさぁ~子供と分ければ~っと,またまた悪魔のささやきに負けてしまった私sweat01

結局子供より多く食べてしまうのにね。。。

で,さっそく試食タ~イムですよ~~ワクワク・ドキドキheart04。。。おいしいかなぁ~~

開けてみれば・・・ウマカ棒?うまい棒?とすっかりおんなじだねぇ~

では早速食べてみましょう~~お味は・・・・う~~ん・・・ごぼうの匂いが強すぎるかなぁ

きりたんぽの味とわかっていればそうだねってわかるけど・・・ウウ~ン。。。難しい。。。

ウマカ棒なんかよりは味薄めかな・・・

まぁ世の中にはいろんなものがあるってぇことで・・・皆さんもお試しあれ~~!!

|

« 可愛い顔 | トップページ | 後ろから »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/40085480

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニお菓子:

« 可愛い顔 | トップページ | 後ろから »