« 大好きなリュウ | トップページ | 3月も今日でおしまい »

新たな一歩のために

Img_3549 昨年の途中から参加していたルナちんのしつけ教室を

やめる事にしましたsign03

参加者のみなさんとってもいい方たちばかりだったので

本当に最後まで悩んだのですが・・・・weep

先生もルナとの生活の中で必要な方法をあれこれ教えてくださり

とても参考になることばかりでした

がしかし・・・・bomb

月一回のしつけ教室なおかつ集団でやるというのでは

自分が求めることについてばかりを・やってもらう・みてもらうことが

難しいんですよね・・・sweat01

レオ・ルナと競技に出てみたいというのが自分の中にあるので,

レオ・ルナの年齢を考えたら,今どうにかしないと・・・・と思ったのですflair

今回は,仕事・子供・犬・家事のどれにも上手く時間を使いたいこともあり

近くの訓練所dogに通っていろいろと教えていただくことにしましたshine

(先生はとってもいいかたですよhappy01希望を叶えてくれそう~~!!)

そして今年は新たな一歩shoeを踏みだしたいなぁ~と。。。

これからもいっぱい悩みながらワンライフを楽しんでいこうと思っていますscissors

|

« 大好きなリュウ | トップページ | 3月も今日でおしまい »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/40665926

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな一歩のために:

« 大好きなリュウ | トップページ | 3月も今日でおしまい »