« やり直しな毎日デス | トップページ | 滑り台 »

そんなこともあるんだね

今から2年半くらい前のこと

その頃のレオはそれはも~う元気いっぱいでdog

散歩といったら,レオ母の肩が脱臼しそうなほど

引っ張って引っ張って・・・・weep

引っ張ったら反対に歩くといいよと散歩中の近所の人に言われ

そのとおり反対に歩くものの,あっという間にレオが追いつき・追い越し

すごい勢いでまた引っ張られていました

最初に行っていた動物病院ではhospital

この子は5歳くらいまできっと落ち着かないよ・・・もしかしたらずっとね

と言われたものです

それが先日のこと・・・

初めての場所で,すっかり寝転がって眠ってしまったレオをみて

あ~この子はこの子は家庭犬向きの子ですねぇ~happy01

ほらほらっ!競技会なんかではそこそこいい結果をだすけど

まったり落ち着いていて,なかなかビックな結果がでないタイプかなぁ~

う~ん・・・本当に家庭犬向きだわ~とheart04

私思わず前は5歳くらいまで落ち着かない子だといわれるくらい

パワフルな子だったんですよといったら

ルナがうちに来てからどうですか??おとなしくなったじゃないですかsign02

妹とかが出来ると,犬だってしっかりしなきゃって思うんですよsign03

レオ君がんばっているんですねっていわれたのです

へ~~っ!!ワンたちもそういうことがあるんだとビックリsign01

ということは・・・我が家のおこちゃまルナちんも

もし3頭目を迎えたら,しっかりもののお姉ちゃんになるのかしら??

まぁぁ・・・ちゃんと躾が出来ていない今はとても3頭めは無理ですけど・・

|

« やり直しな毎日デス | トップページ | 滑り台 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/40547071

この記事へのトラックバック一覧です: そんなこともあるんだね:

« やり直しな毎日デス | トップページ | 滑り台 »