« びっくり | トップページ | そんなこともあるんだね »

やり直しな毎日デス

今年の目標に向かって毎日少しずつ取り組んでいるのですが

一歩進んで2歩下がる状態です・・・・weep

さらにワンとの接し方に問題があることを

以前指摘されたことがあったのですが

さらにまた違う方にも指摘されてしまいましたshock

今のレオ・ルナとの生活をそのまま続けるのなら

あんまり気にしなくてもいいのかもしれないのですが

やっぱり目標に向かって取り組むのなら,自分が変わらないとね・・・・

ということで,それぞれのワンとの接し方に気をつける毎日を過ごしています

特にルナちん・・・・

今までの癖をなくし,まったく新しくやり直さないといけないんです

自分の癖ですから・・・なかなか難しいです。。。bearing

気が短い私・・・・ひたすら我慢の子にならないと

後は・・・・やめる勇気とやる勇気が必要だそうです

|

« びっくり | トップページ | そんなこともあるんだね »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/40546881

この記事へのトラックバック一覧です: やり直しな毎日デス:

« びっくり | トップページ | そんなこともあるんだね »