« 癒し | トップページ | ゴールデンウィーク »

お出掛け

昭和の日 下の子と 電車でtrain  チョコっと お出掛けしてみました

さて ここはどこでしょうnotenote

Img_3875 

ここは山形県にある 山寺というところ

写真を撮っている場所までは かなりの数の階段を上りますupwardright

かれこれ20年前 愛犬を抱っこしたまま いっきに登った時は

結構余裕だった記憶が・・・・

今回はというと・・・結構大丈夫でしたhappy02

一応子供には置いていかれましたが,途中休むことなく

いっきに上まで登れました(息はゼーハーゼーハーでしたけど)

この日はとっても気持ちのいい天気で,風もと~っても爽やか

桜もまだ少し残っていましたよcherryblossom

ここにきたらやっぱり玉コンでしょ!!  ということで

おやつに玉コンを食べてきました

お土産は (夕飯に食べたかったので) 山菜に決定sign03

タラの芽・コシアブラ・こごみを買ってのんび~り帰ってきました

とっても疲れたけど,時にはのんびり旅もいいものですね

ちなみに今回筋肉痛にはならなかったよ~(ちょっと自慢したりして~へへっhappy01

|

« 癒し | トップページ | ゴールデンウィーク »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/41065451

この記事へのトラックバック一覧です: お出掛け:

« 癒し | トップページ | ゴールデンウィーク »