« いよいよデビューです | トップページ | また来てね~ »

訓練でした

昨日は訓練でしたscissors

かなり良くなったって褒められ,ちょーうれし~~いhappy02

もっと自信をもってくださいねっ なんていわれちゃった

いろいろ悩むこともあり,育児ならぬ育犬に自信を持てなかったけど

ちょっと自信をもっていいのかなsign02

以前の先生はルナの状態を見て,これ以上の多頭飼は反対されたけど

今回はOKが出ましたよ~うれしいup

って まだまだレオ・ルナの躾に手を掛けてあげたいので

今はまだ無理なんですけどねnote

でもいつか,いいご縁があったらもうひとり家族に迎えたいなぁ~dog

そしたらルナちゃんも お姉ちゃんですねlovely

Img_3807_2 

|

« いよいよデビューです | トップページ | また来てね~ »

」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております。
先日は、お見舞いのコメントありがとうございました。
整体に行ってやっといい調子になってきました。happy01

頑張ってますね~。
私も、そろそろレオのしつけなど、いろいろと頑張らなきゃ~!
もしかして、また、増える予定ですか~?
いいなぁ!うちは、またちょっと延期です・・・weep
レオくんとルナちゃん、どっちもいいお兄ちゃんとお姉ちゃんになりそうですね~。
楽しみが増えましたね~。

投稿: モコ | 2008年4月11日 (金) 21時30分

モコさん こんにちは
大変でしたね。。。
体調が良くなってきていると
聞いて,ホッとしています
本調子になるまでは無理せず
ゆっく~りしてくださいね!!
いやいやウチも3頭目はまだですよ~
子供達も手が離れたらかなぁ??
ルナちん,お姉さんじゃなくおばあさんに
なってるかもしれないんですけどね
こればっかりは,縁ですよねっ!!
すてきなご縁で結ばれるまで
ウチも,モコさんちも,ワクワクしながら
楽しみに待ちましょね!!

投稿: レオ♪まろ | 2008年4月13日 (日) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/40842407

この記事へのトラックバック一覧です: 訓練でした:

« いよいよデビューです | トップページ | また来てね~ »