« 今日は雨降り | トップページ | 癒し »

訓練でした

Img_3857_6

(今日のワンコ・・・・・チューリップを覗き込むレオちんでしたぁぁ)

今日は訓練の日でしたdog

レオ・ルナともそれぞれいい感じでしたnotenote

とっても集中してやってくれたしね

飼い主はもう少しがんばらなくっちゃsweat01

レオとはもっと楽しんで・もっとテンションあげるup褒めかたを!!

ルナとは脚側のターン時のふくらみに気をつけ・テンションあげないdown褒め方を!!

褒め方が今の私にはとっても難しいデス weep

家に帰ってからルナとチョットだけ復習したら,ちょっとコツを掴んだかもflair

ワンたちとコツコツ練習するのがとっても楽しい~~  happy02

あぁぁ~この楽しい気持ちレオ・ルナにもうまく伝えられる飼い主になりたいなぁ

|

« 今日は雨降り | トップページ | 癒し »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/40973234

この記事へのトラックバック一覧です: 訓練でした:

« 今日は雨降り | トップページ | 癒し »