« 3月も今日でおしまい | トップページ | 注射しましたよ »

4月ですね

Img_3755_3 4月に入りましたねhappy01

そろそろ春休みも残り少なくなってきました

進級の準備もしなくては!!

ということで,今日は新しい教科書に名前を書きました

(本当はこういうのは使う本人にやらせるべきですよね・・・ついやってしまった・・・甘すぎですね。。。sweat01

それにしても今の教科書はカラフルですねsign03

さ~て・・・散歩の前に夕飯の下準備終わらせないとかないとねnote

今日の夕飯はポテトコロッケですよ(実家からもらったお芋がたくさんあるので)

おいしくできるといいなぁheart04

|

« 3月も今日でおしまい | トップページ | 注射しましたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/40737988

この記事へのトラックバック一覧です: 4月ですね:

« 3月も今日でおしまい | トップページ | 注射しましたよ »