« また来てね~ | トップページ | 桜 »

我が家の庭

Img_3817_4

note 我が家の庭にも

  お花が咲き出しましたnote

  とぉ~っても

  きれいですよ~happy01

  

  もっと赤のチューリップを

  植えたつもりだったんだけど

Img_3810 

  今年は黄色のチューリップが

  多いみたいです・・・coldsweats01

  去年や一昨年の球根も

  一緒に植えたからかなsign02

  大好きなムスカリです

  色といい形といい

  とっても可愛いですよね~lovely

Img_3822   

  これは小松菜の花です

  秋に蒔いたけど

  さ~っぱり 育たなかった

  でも春になったら  あっというまに

  大きくなって  花まで咲いてしまいました

  採れたての小松菜は

  ウサギのマロンのおやつですcake

|

« また来てね~ | トップページ | 桜 »

日記」カテゴリの記事

コメント

きれいにお花が咲き出しましたね~tulip
我が家も、植えたかったけど、引越しするから~とコンテナにも植えようかどうしょうか?と悩んだあげく、植えないまま・・・coldsweats01
だから、実家の花を見たり、バタバタと買った寄せ植えの花を玄関に飾っております。
来年は、チューリップとムスカリを植えなきゃ~!

投稿: モコ | 2008年4月15日 (火) 20時20分

昨日・今日と,こちらはとっても暖かいですよ
庭のチューリップも,これでもかぁ~ってくらい
開いて咲いていますよ~~
うちも3年前の12月に引っ越してきたので
翌年の春はやっぱりお花は植えないままでしたよ
チューリップは毎年,花の後球根を掘らなくちゃ
いけないのが,ちょっと面倒かも・・・
これからは少しずつ水仙を増やそうかなぁっと
思っています・・・
数年間植えっぱなしでもいいしね!!

投稿: レオ♪まろ | 2008年4月16日 (水) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/40882873

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の庭:

« また来てね~ | トップページ | 桜 »