« 訓練でした | トップページ | 我が家の庭 »

また来てね~

おうちにダックスのミニーちゃんが遊びに来てくれましたdog

我が家のワン達は大きいので,と~ってもドキドキしたけど

レオちん,ちゃ~んと伏せて,遊んでいましたよっ!! ホッ・・・・

ミニーちゃんもシッポ振り振りで,とってもレオを気に入ってくれたみたいhappy01

ルナちんは近寄られなければ大丈夫だけど

近くに来ると怖い女になってました・・・・ったく もう~weep

ミニーちゃんってば,ちっちゃいのにレオにマウンティングしようと

がんばっちゃったり・・・レオも負けじと手で押さえ込もうとしたり

レオちんとっても楽しかったようです・・・・また来てくれるといいなぁheart04

Img_3798 

|

« 訓練でした | トップページ | 我が家の庭 »

」カテゴリの記事

コメント

きゃ~っ!レオく~ん!なんて可愛いんでしょheart04
もしかして「また来てね~!」と言ってるのかな?happy01
お目目が、と~ってもかわいいですよ~!lovely

レオくん、うちのレオとも遊んでくれるかな~?(うちのは、あそべ~!とうるさいですが・・・)
それともレオが、ルナちゃんを追っかけしてるかな?なぁ~んて考えちゃいました~。

投稿: モコ | 2008年4月15日 (火) 20時14分

モコさん こんばんは!!
目がびっくりお目目になってますね(笑
うちのレオちんったら
ちょ~っとパワフルですが,こんなんでも
レオ君遊びに誘ってくれるかなぁ??
近くならバビュウ~ンっと車で
会いに行っちゃうのにねぇ。。。

投稿: レオ♪まろ | 2008年4月16日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/40878273

この記事へのトラックバック一覧です: また来てね~:

« 訓練でした | トップページ | 我が家の庭 »