« レオちん | トップページ | 雨なので »

ちょっとうれしいことが

へへっ coldsweats01 ご無沙汰しております・・・

夏場以外は,お散歩の時間は昼と夕方・夜が多いのですが

最近朝散歩&訓練をしていまして・・・

ふだん朝はすばやく行動できない私

お弁当を作って朝ご飯と洗濯などをしてから散歩に行くとなると

5時前には行動をおこさないと・・・・

(本当は4時に起きると余裕があるのですが・・・)

もともとたくさん睡眠時間がないと生きていけない私ですので

朝起きるためには早く寝ないとsweat01

しか~し 最近上の子がパソコンを使うようになりまして

なかなか母は使えません・・・やっと貸してもらう頃には睡魔がbearing

ウッカリするとパソコンに向かったまま眠ってしまい

よ○れが垂れそうになって目が覚めることも・・・

(あはっ・・・時々テーブルに・・・・ばっちですねぇぇ)

なので なかなかブログ更新できなかったりしています

(ちょっとだけ言い訳したりして・・・・)

とりあえず我が家は皆元気です~~

レオ・ルナは散歩の途中で訓練もコツコツやっていますよhappy01

散歩の途中ということで,とってもテンション高~~く,いい感じ!!

このまま大会に出れたらなぁぁ。。。。。と思っているのですが・・・

ところで今日は練習後通りがかりの人に声をかけられまして

訓練しているレオ・ルナたちをほめてもらいましたnote

たまたま通ったときに訓練しているのを見て車を止め声をかけてくださったようです

いつもは訓練しているとわりと冷たい視線や言葉を言われることが多いので

今日はとってもうれしかったですnotenote

もひとつ・・・うれしく感じてることが!!

ルナちんはよそのわんこや急に近づく人にガウガウしちゃうことがあり

なんとか止めさせたかったのですが・・・

先日先生にアドバイスしてもらったことを,ちょっとアレンジし試してみたら

最初ガウゥゥといったあとはガウガウいわなくなる方法を

見つけちゃった(かも・・・のだんかいですが)

昨日・今日と上手くいったのでしばらくこの手を試してみようっと

このまま上手くいくといいなぁぁ~

|

« レオちん | トップページ | 雨なので »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/41356138

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとうれしいことが:

« レオちん | トップページ | 雨なので »