« ゴールデンウィーク | トップページ | 大会でした »

最後の練習でした

Img_39611_2

実は11日のPDの大会に出ることにしましたcoldsweats01

本当は大会に参加するには,まだ実力がsweat02・・と思ったのですが

そういっているとなかなかチャレンジしなくなるので・・・思い切って申し込みをしました

で,今日が大会前の最後の練習をみてもらう日でした

まぁまぁできていたと思うのですが・・・・紐無脚側行進が納得できずweep

最近いいときもあるのですが・・・なかなかそのよさを引き出してあげられませ~ん

がんばれ~~ワタシ~~sign03

で,一緒にいっているルナもチョコッと見てもらいました

最初に来た時とくらべるとかなり良くなっていわれ,チョットほっとしました

少しずつ訓練モードの時も落ち着いてやれるようになるのかな??

期待してますよ~~ルナ子さ~~んheart04

ついでに通りすがりの犬にガウル事も相談したら・・・

子シェパさんがお相手してくれました・・・(とってもいい子でかわいいの~)

なんどか唸る(でもいつもの1000倍おとなしくて)のを止めさせたら

ちゃ~んと唸らなくなりました・・・・う~ん・・・

ワタシがしっかり止めさせなかったのが原因なのね・・・飼い主しっかりせねば

さて,レオの訓練は明日が大会前最後の自主練習となります

どんな大会になるかドキドキですが

初挑戦ということで出来る限りのことをしてこようとおもいま~すscissors

|

« ゴールデンウィーク | トップページ | 大会でした »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/41181893

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の練習でした:

« ゴールデンウィーク | トップページ | 大会でした »