« ちょっとうれしいことが | トップページ | 目立ってる?? »

雨なので

今朝は雨降りrain

なので朝散歩&訓練はお休みなので

家族が起き出す前にちょこっと書き書き~~

お弁当もご飯の準備も洗濯も終わったしscissors

レオ・ルナは暗いから?それとも昨夜遅くまで子供に付き合ったから?か

ま~だ寝ています・・・・レオなんてまだ朝の挨拶しにも来てくれないし

しか~し   我が家のわんこは朝寝坊だなぁぁ・・・やっぱ飼い主に似るのねcoldsweats01

|

« ちょっとうれしいことが | トップページ | 目立ってる?? »

」カテゴリの記事

コメント

この頃、雨rainが多いですよね~~。
嫌になってきますね~~散歩が出来ずに・・・
朝早くから、家事、お疲れ様です~~!
私は、どっちかと言うと、寝るのが好きだから、よ~く寝てます・・・今は、専業主婦だから、パパに合わせてしまってます・・・sweat01
でも、この1週間は、きつかった~~・・・
パパは、夜勤だし、マーチが、突然途中から、夜鳴き?「ここから出せ~~!」?をされるし、すぐに、いろいろと起されるし~~・・・寝不足です~~・・・でも。、やっと、落ち着いたのか?昨日は、私の腕まくらで、マーチが、眠ってました・・・
よっしゃ~!頑張るぞ~sign03です。

投稿: モコ | 2008年6月 3日 (火) 11時09分

いよいよ梅雨の季節ですね・・・
こちらはまだ梅雨には入っていないのですが
でも雨の日が多くなってきました
しかもこの時期は寒くなる日も多いんですよ
モコさん 私も実は寝るのが超大好き~~
結構いつでも・どこでも・寝れるので
疲れると5分間昼寝~~とか言って
夕方ちょこっと寝たりしてます~~
モコさんも忙しそうですね!!
でもかわい~い寝顔を見ると,
またがんばれちゃうから不思議ですよね
モコさんもがんばってね~~!!

投稿: レオ♪まろ | 2008年6月 4日 (水) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/41358922

この記事へのトラックバック一覧です: 雨なので:

« ちょっとうれしいことが | トップページ | 目立ってる?? »