« お出掛け | トップページ | 最後の練習でした »

ゴールデンウィーク

Img_3905_9

やっぱりキャンプをしたいheartっということで

急遽バンガローを借りることに(後ろの建物がそうです)

テヘッhappy01・・・お手軽キャンプを選んじゃいましたnotenote

初めての場所に決めたので,どんなもんかチョット不安・・・・

でも行ってみれば結構いいところでしたよ・・・かなり古いけどsweat01

我が家の希望は,近場で,炭で焼き焼き・ちょっと火遊びが出来きて

レオ・ルナと遊べるところであれば,なんとかOKなんです

希望通り焼き焼き・レオルナと遊べ・撤収もラクちんで

家族みんな満足なお休みでしたscissors

ちなみにバンガローは超古いので,お値段も安かったです

ベットと毛布・流し場がついて\2500と入場料ひとり\200でした

今回は天気がイマイチで満天の星空がみえなかったのが残念だったなぁ~

|

« お出掛け | トップページ | 最後の練習でした »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/41181609

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« お出掛け | トップページ | 最後の練習でした »