« 最後の練習でした | トップページ | 昨日のこと »

大会でした

Img_39661_3

行ってきました・・・・PDの大会に・・・・sweat01

結果はさておき,母・・・大失敗down

なかなか勇気が出ず,皆さんの様子をレオとじっくり観察していました

昼近く,勇気をだして順番待ちに並ぼうとしたら・・・あらぁぁ~

なんと午前の部が終わって,午後からとなってしまいましたsweat02

実はこの時レオちん,なかなかノリノリだったので

脚側もいい感じに出来そうだったのですdash

で,午後再度出ようとしたら,な~んかノリが悪く,これ以上まったら

まずいと思い,その状態で大会に臨んでしまいましたshock

結果,やっぱり紐無脚側がちょっと遅れたり,離れてしまいました

前々日の練習ではかなりよかったので,とってもがっかり。。。。down

でもこれは母がだすタイミングを誤った結果だと思っています

今回審査員からは犬と飼い主の関係もよく,指導主態度もよいが,

(結構はっきりと声をだすようにしてみました・・・ただヒールの声はもっと楽しそうに

すればよかったなぁcoldsweats01

脚側で離れたことをしっかり減点しましたから・・・といわれました

で,結果は95・9ポイントで,3位で賞状をいただいてきました

我がペアはもっともっと元気いっぱいの脚側が出来るようになるよう

もっともっと工夫していかなくては・・・と思っています

今回名前はお聞きしませんでしたが,少しお話をしていただいた方に

とてもいいことを教えていただきましたhappy01

訓練が楽しい~~とお話したら,自分だけ楽しんでいる人が多いけど,

自分も犬も楽しむようにしないとね,それからその子その子にあった

訓練をしてあげないと皆同じじゃないからね,飼い主がダメなことはダメと

しっかりした態度をとらないとね・・・・と

自分の訓練を振り返ってみると・・・・・レオ・ルナを楽しませてる??

自分だけ楽しんでないか??   ちょっと反省しています

今回の大会は本当に始めてのことばかりで,ドキドキしましたが

やっているときは本当にとっても楽しかったです!!

もっとレオのよいところを見せられるよう楽しく・厳しく練習してします

そしてまた大会にでてみたいと思ったのでしたscissors

|

« 最後の練習でした | トップページ | 昨日のこと »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/41183906

この記事へのトラックバック一覧です: 大会でした:

« 最後の練習でした | トップページ | 昨日のこと »