« 雨なので | トップページ | 今日の様子 »

目立ってる??

今日の午後 雨rainも止んだので

いつものように散歩&訓練に出かけましたぁhappy01

散歩の途中で練習する時は とある施設の脇でやるわけですが

ちょうど交差点の側なので(柵があるから危険はないと思っているのですが)

交差点で待っている人や信号待ちしている車から

まる見えなのです  でも練習するにはいい場所なのですhappy02

今日もその場所にいったら・・・・

練習場所の隣で・・・ひとり社交ダンスを練習するおじ様がsign03

ひとりダイナミックに両手を広げ踊るおじ様・・・・・・・・すご過ぎだわsweat01

でもなんか人目を気にせず一生懸命なおじ様に

ちょ~っと仲間意識を感じたりして~~今度はいつ見れるかな!?

|

« 雨なので | トップページ | 今日の様子 »

」カテゴリの記事

コメント

レオ・ルナちゃんの訓練、がんばっているようですね!
写真も見たい・・・・・!
可愛いボーダーの写真もたのみま・・・・す!

投稿: NatsuPapa | 2008年6月 5日 (木) 17時03分

NatsuPapaさん こんばんは
今日の夕方 散歩の写真を撮ってきました
ブログにアップしましたので~~
訓練はコツコツがんばってまーす
実は来月レオのみ競技会に出る
つもりだったのですが・・・
ルナちんもいい感じなのでCD1だけですが
公開試験を受けることに。。。
雨・暑さが心配ですが
それぞれの良さを出せるよう
レオ・ルナと一緒にがんばってこようと
思っています

投稿: レオ♪まろ | 2008年6月 6日 (金) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/41374633

この記事へのトラックバック一覧です: 目立ってる??:

« 雨なので | トップページ | 今日の様子 »