« そうだった | トップページ | ちょっとうれしいことが »

レオちん

Img_3989 レオ・ルナの訓練が楽しいhappy01

まだまだレオ母の方が

楽しませてもらっているの

なので

どうやったらもっとワンコ達を

楽しませてあげられるか

ただ今あれこれ実践中ですheart01

最近一人と一匹の散歩の時は,ずいぶん上手に散歩が出来るようになりました

もともと腕が抜けそうなくらい引っ張られるのが嫌で,訓練を続けてきたのですが

ここにきていい感じになってきておりますscissorsscissors

2頭引きのときも結構いいかんじで歩ける時もありますnotenote

ルナの散歩も,他のワンコに吠えることもほとんどなくなりましたhappy02

飼い主の態度(接し方)ってとっても大事なんだなぁ~といまさらながら感じています

もっともっとレオ・ルナが頼れる飼い主にならなくちゃsign03

ところで昨夜?朝方?雷が鳴って大雨だったそうで・・・・

爆睡していて,我が家の住人誰一人として雷&雨に気がつかなかったの

レオちん2年位前からカミナリがなるとガタブルになっちゃって

よだれがたれちゃうんだけど・・・今朝はどうしていたのかしら??

朝寝坊な子だから寝ていて気がつかなかったならいいんだけどgawk

|

« そうだった | トップページ | ちょっとうれしいことが »

」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
レオ家の犬たち、ご活躍で、元気そうですね!
私の方は、先日、秋田犬のコンテストに行ってきました。
大型日本犬の魅力をあらためて再確認いたしました。

投稿: NatsuPapa | 2008年5月24日 (土) 02時23分

NatsuPapaさん こんばんは!!
は~い 我が家は皆元気ですよ~~
秋田犬のコンテストですか!!
秋田犬がい~~っぱいな景色って
見ごたえありそう~
なかなか見れない景色ですよね
今回も素敵な写真い~っぱい
撮れましたか!?
ぜひぜひNastuPapaさんのブログで
紹介してくださ~い
楽しみにしていますね!!

投稿: レオ♪まろ | 2008年5月27日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/41244775

この記事へのトラックバック一覧です: レオちん:

« そうだった | トップページ | ちょっとうれしいことが »