« 今日の様子 | トップページ | うれしかったこと »

転んじゃった

Img_4048_3

昨日ちょっとした段差でコケたgawk

その瞬間自分の足首の硬さに驚き

まずい折れちゃう・・・と思って

膝を突いて転んだら

結構上手にコケたので

ほとんど痛みもなしImg_4044_3 scissors

その後買い物に2時間ほどウロウロし

子供達が帰ってくるまで

ちょっと時間もあったので

庭の草取りをした

でね・・・・

子供が帰ってきたので

一緒にウチに入ろうとしたら・・・

さっきまで痛くなかった足の甲が痛いcrying

きっと草取りの時

体重のかけ方が悪かったのねdown

Img_4049_5

夜ドンドン痛くなり朝までに痛み止めを

2回飲んだけど痛くてグッスリ眠れなかった

今朝はがんばっていつもどおり

5時前におきて一通りの家事とワンの散歩をこなしました

足は痛くてもワンとの散歩は楽しいしnotenote

Img_4051_5

朝は足をかばって歩いていても

誰にも会わないから気にならないし~

仕事も無事に行ってきましたが

今日の夜の散歩はレオ父にお願いしましょう・・・意地張らずに・・・

(だって転んだっていったらメタボダから・・って行ったんだよ・・キィー悔しいangry

先ほどちょこっとお昼寝をし,睡眠不足も解消しました

足のほうも歩かず,のばしている時は痛みを我慢できるようになって来ました

ドンドンよくなっていくので,明日の朝はもっと楽にお散歩できるかも。。。

お散歩の楽しみはレオ父にとられたくないしねぇsign03

明日の朝・・・晴れるといいなnote

|

« 今日の様子 | トップページ | うれしかったこと »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/41501460

この記事へのトラックバック一覧です: 転んじゃった:

« 今日の様子 | トップページ | うれしかったこと »