« 6月の地震・・・② | トップページ | 挑戦・・・② »

挑戦・・・①

6月はなんだかとっても忙しかったです。。。

町内会の草取りに始まり,交通当番・中体連・下の子の野外活動・参観日・

中間テスト・サッカー大会・個別面談とワタクシの出番がいっぱいでした。

それらの合間をぬってレオ・ルナとの散歩にいくのですが

朝はともかく,夕方の散歩がなかなか時間がとれず,夜の散歩が多かったなぁぁ。

レオ・ルナとの訓練&デスクの練習(ルナ限定)は続けていたのですが・・・

実は7月13日レオと訓練競技にルナと公開試験に挑戦してきました。

結果は・・・・・

最初にルナちゃんの公開試験に出ました。

( 今回はCD1のみのチャレンジです )

レオと違って落ち着きの無いルナちゃんなので(よく言えば意欲的な子ですね)

試験中かってに違うことをやらないかとヒヤヒヤのドキドキで臨んだのですが・・・

結果50点満点中47・7点で合格でした。

規定科目     紐付き脚側行進  9・5

           立 止        9・6

自由科目     伏 臥        9・7

           紐無し脚側行進  9・0

           据 座        9・9  合計47・7点でした。

実は自由科目を事前に申告したのですが

紐無し脚側行進にするか遠隔の停座から伏臥・にするか悩みました。

確実なのは遠隔なのですが・・・・でも・・・

CD2もいずれ受けるので試しに苦手な紐無しに挑戦しました。

いつもよりも離れはしなかったのですが,余所見が多くて

角を曲がる時ぶつかったり・・・・と もう~ハラハラしました。

据座は得意だったのですが,競技中すぐ後ろでダックスちゃんが

ワンワン吠え出したのに飼い主さんちっとも制止してくれず

ルナちゃんがキョロキョロしちゃって・・・・

立つなよーと念を送りつつの競技でした。

(キョロキョロしなかったら10点とかもあるのかな??)

そして,なんとか無事合格しました・・・よかったぁぁ。

で,今度はCD2を目指し,またコツコツがんばりま~~す。

そしてレオちんは というと・・・・次の時に紹介しますね。

|

« 6月の地震・・・② | トップページ | 挑戦・・・② »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/41963625

この記事へのトラックバック一覧です: 挑戦・・・①:

« 6月の地震・・・② | トップページ | 挑戦・・・② »