« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月の8件の記事

今日から

Img_41641_3

ふぅぅ~sweat01

Img_41621 

今日から

学校が始まったよ~ん

これでアタチも

ゆっく~~~~り

お昼寝できるかなsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アリのばかぁぁ~

Img_4130

今日は午後からプール当番だったscissors

ビーサンを履いて,プールサイドに立ち子供達を監視するんだけど・・・

アリがいっぱい集まってきた   アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

そしてただ立っていただけなのに・・・アリの反撃にあって

かじられたsign03イテテッ

なんと三回もカジられたよ・・・とほほっ

しかたなく裸足で暑いプールサイドに立って監視することに

黒ビーサンを脱ぐとアリが寄ってこない!!

(蜂は黒い色を狙うけどアリも同じなの??)

ちっこいアリだったから,まだマシだったけど(でも結構痛い)

でかいアリだったら・・・・(いや~~ん

実は今日は午前中草取りしている時もアリに腕をかじられたんだよね。。。

しばらくはアリ見たくないでつ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こんなところにも

Img_41561今回もここに寄ってきましたdash

去年寄った時に食べた

玉コンならぬ角コンが忘れられない

上の子の希望を叶えるため。。。shine

がしかし・・・

宿の夕飯までには戻らなければならず

滞在時間40分しかなく・・・gawk

あげくに角コンは売ってなくて・・・weep

でも子供達はここの建物が好きなので,これただけでも喜んでくれましたhappy01

(母も楽しかったよ~~いっぱい買い食いできたしnote )

今回のお出掛けは遊びはもちろん,たべることも楽しんだのでした

食べ物restaurantのおいしい宿にしたり,噂のラーメンnoodleのはしごをしたり・・・

とっても楽しかったから,また行きたいなぁぁ~~と

旅行から帰ってから毎日つぶやいているレオdog母です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう一つのお楽しみは

 人のほうのお楽しみは・・・

 これsign03  一度やってみたかったのよhappy01

 Img_4112

今回は

レオ父と下の子とルナちゃんが一緒で,母は上の子とレオと一緒note

でも実はこの組合せはレオ父にとって,とっても大変だったんだってshock

水キチのルナちゃんは何度も飛び込もうとして暴れていたらしいdown

(今回なるべく犬は飛び込ませないようにと・・・クセになるんだって)

今回カヌーツアーだったので,皆についていかなければならないんだけど

ルナを押さえている間,下の子だけで漕ぐのは,なかなか厳しかったようで・・・

母は,やはり飛び込もうとするレオを押さえながらだったけど,漕げない時は

上の子ががんばってくれたから大丈夫でしたよscissors

レオも途中でおとなしくなったし・・・・

(ただ・・・レオ父を見つけると騒ぎ出すのよね。。。なので離れて漕いでました )

またカヌー乗りに行きたいなぁ~~sign03

最後にカヌーに乗って,足に挟まれているレオちんをど~~ぞ coldsweats01

Img_4122_7

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おたのしみ

今回のお出掛けのお楽しみnotenote といえば

これsign03

Img_4151

Img_4152

Img_4144 Img_4143

 

Img_4149

水遊びじゃなくて おもい~~っきり

泳がせてあげたかったのwave

ライフジャケットもぜんぜん嫌がらず楽しんでくれました

何回ペットボトルを取りに行ってくれたかな??

遠くに投げたペットボトルを

ルナが取りに行き,途中で待っているレオが持ってくる

という見事な連係プレーも披露してくれましたよ scissors 

(ただ単に疲れたレオちんがズルしただけなんですけどねsweat02

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お出掛け

Img_41351_2

ちょっとお出掛けしてきましたcar

皆が楽しめるところnotenote っということで

自然がいっぱいの場所へ。。。

レオ・ルナdog  とってもいい顔してるでしょsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

じいちゃんち

Img_4101_2

じいちゃんちにお泊りしてきましたhouse

僕とルナはおりこうさんにしましたよ

庭で遊ぶ時もちゃんと言われた事を守って

花壇に入ったりban脱走したりban

しませんでしたnotenote

おりこうにしたからかなsign02

おばあちゃんにキュウリを一本ずつ貰いました

まるかじりしたキュウリは最高~~だったよscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おもちゃ

お久しぶりです~~notenote

この夏は毎日天気がイマイチでbearing・・・でもそのおかげで朝夕の散歩は暑すぎず

ワンコの肉球にも負担が少ないようですdog

先日ワングッズを買ったら,おまけにこんなものが入っていました

ちょっとお二人さ~~~ん

楽しそう~~~な おもちゃで遊びませんかぁぁぁsign02

Img_4105_8 

もしもし  ルナ子さん

油断していましたね!!

ふふふっ・・・・ではあなたにもやってもらいましょう~~happy02

Img_4106   

ぷぷぷっ!! 

母は大笑いしてしまいました・・・レオ・ルナ  ごめんsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »