« もう一つのお楽しみは | トップページ | アリのばかぁぁ~ »

こんなところにも

Img_41561今回もここに寄ってきましたdash

去年寄った時に食べた

玉コンならぬ角コンが忘れられない

上の子の希望を叶えるため。。。shine

がしかし・・・

宿の夕飯までには戻らなければならず

滞在時間40分しかなく・・・gawk

あげくに角コンは売ってなくて・・・weep

でも子供達はここの建物が好きなので,これただけでも喜んでくれましたhappy01

(母も楽しかったよ~~いっぱい買い食いできたしnote )

今回のお出掛けは遊びはもちろん,たべることも楽しんだのでした

食べ物restaurantのおいしい宿にしたり,噂のラーメンnoodleのはしごをしたり・・・

とっても楽しかったから,また行きたいなぁぁ~~と

旅行から帰ってから毎日つぶやいているレオdog母です

|

« もう一つのお楽しみは | トップページ | アリのばかぁぁ~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/42386608

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところにも:

« もう一つのお楽しみは | トップページ | アリのばかぁぁ~ »