« こんなところにも | トップページ | 今日から »

アリのばかぁぁ~

Img_4130

今日は午後からプール当番だったscissors

ビーサンを履いて,プールサイドに立ち子供達を監視するんだけど・・・

アリがいっぱい集まってきた   アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

そしてただ立っていただけなのに・・・アリの反撃にあって

かじられたsign03イテテッ

なんと三回もカジられたよ・・・とほほっ

しかたなく裸足で暑いプールサイドに立って監視することに

黒ビーサンを脱ぐとアリが寄ってこない!!

(蜂は黒い色を狙うけどアリも同じなの??)

ちっこいアリだったから,まだマシだったけど(でも結構痛い)

でかいアリだったら・・・・(いや~~ん

実は今日は午前中草取りしている時もアリに腕をかじられたんだよね。。。

しばらくはアリ見たくないでつ・・・

|

« こんなところにも | トップページ | 今日から »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/42386718

この記事へのトラックバック一覧です: アリのばかぁぁ~:

« こんなところにも | トップページ | 今日から »