« お出掛け | トップページ | もう一つのお楽しみは »

おたのしみ

今回のお出掛けのお楽しみnotenote といえば

これsign03

Img_4151

Img_4152

Img_4144 Img_4143

 

Img_4149

水遊びじゃなくて おもい~~っきり

泳がせてあげたかったのwave

ライフジャケットもぜんぜん嫌がらず楽しんでくれました

何回ペットボトルを取りに行ってくれたかな??

遠くに投げたペットボトルを

ルナが取りに行き,途中で待っているレオが持ってくる

という見事な連係プレーも披露してくれましたよ scissors 

(ただ単に疲れたレオちんがズルしただけなんですけどねsweat02

|

« お出掛け | トップページ | もう一つのお楽しみは »

」カテゴリの記事

コメント

泳いでいる、レオ・マロちゃん達も素敵ですが、一つまえのお出かけのツーショットがいいですね!
可愛い子達なので、自然に、いいショットが撮れるのでしょうね!

投稿: NatsuPapa | 2008年8月30日 (土) 12時09分

名前間違えて失礼しました。レオ君とルナちゃんです。

投稿: NatsuPapa | 2008年8月30日 (土) 12時14分

Natsu Papaさん こんにちは!!
前回と今回の写真は
レオパパが撮ったものなんです~~
母は子供&ワン達の遊び相手でした

前回のキラキラした表情の写真は
母も大好きな写真なんです~~
もっとこういう表情の写真が
撮れるようになりたいのですが
なかなか難しいです。。。。

投稿: レオ♪まろ | 2008年8月30日 (土) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/42300402

この記事へのトラックバック一覧です: おたのしみ:

« お出掛け | トップページ | もう一つのお楽しみは »