« 挑戦・・・② | トップページ | じいちゃんち »

おもちゃ

お久しぶりです~~notenote

この夏は毎日天気がイマイチでbearing・・・でもそのおかげで朝夕の散歩は暑すぎず

ワンコの肉球にも負担が少ないようですdog

先日ワングッズを買ったら,おまけにこんなものが入っていました

ちょっとお二人さ~~~ん

楽しそう~~~な おもちゃで遊びませんかぁぁぁsign02

Img_4105_8 

もしもし  ルナ子さん

油断していましたね!!

ふふふっ・・・・ではあなたにもやってもらいましょう~~happy02

Img_4106   

ぷぷぷっ!! 

母は大笑いしてしまいました・・・レオ・ルナ  ごめんsweat01

|

« 挑戦・・・② | トップページ | じいちゃんち »

」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~!
ハハハ、かっこいいレオくんも、ママさんには、かなわないかな?delicious
ルナちゃんも、油断してしまったのね・・・happy02
おもしろいグッズですね~。
つけたくなる気持ち・・・わかりますわん~notes
レオくんの後ろで、そ~っと見てる、ルナちゃんも、可愛いです。

投稿: モコ | 2008年8月21日 (木) 13時18分

モコさん  こんにちは~!!
ね~~!! へんてこなおもちゃでしょ!?

普段クールな顔のレオですので
つい変な顔をさせてみたくなるんですよ。。。

きっとレオから
(おれ様に何させるんだ~やめてくれ)っていう
オーラが出ていたんでしょう
ルナちんたら アタチはそれいらないからって
目で訴えて得ていました(笑

でもレオ母にテイクといわれ・・・
超渋々咥えていましたぁ~!!
その姿にまたまた母は笑ちゃったぁ~~
いけない母ですね!!

投稿: レオ♪まろ | 2008年8月24日 (日) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/42204098

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ:

« 挑戦・・・② | トップページ | じいちゃんち »