« 一緒 | トップページ | 再発行してもらいました »

参加します

なんでかなぁ??

写真をアップしようとするとエラーになっちゃうのdown

久しぶりにディスクをした時の写真を乗せたいんだけどなぁぁ

かわいく撮れてるのにねぇ・・・ちぇっ

ので,今後は写真上手く載せれたら,アップということになりそうcoldsweats01

話がかわりますが・・・

今日競技会の申し込みをしてきましたdog

本当は訓練競技会関係はレオ・・・ディスク関係はルナ・・・

と分けて挑戦しようと思っていたのですが・・・

(本当は両わんこと訓練&ディスクをやりたかったけど,レオの関節が悪いことがわかったから,レオとのディスク大会はあきらめました

でもレオはディスクで遊ぶことが好きなので,咥えさせて自由に走り回らせています)

せっかくルナもレオと一緒に競技会の練習をしているので,挑戦してみようかなぁと

ずっ~と悩んでいましたが思い切って申し込みしちゃったsign03

今回はレオとルナは一緒のクラスに挑戦です

それぞれのよさを引き出してあげたいなぁぁ~~~

・・・って飼い主当日そんな余裕ないんですけどねsweat01

とにかく楽しんでこようnotenote

で,競技会の前にはディスクの大会もあるので,一日だけですがルナと

こちらにも参加しま~すheart01

レオ父~~~申し訳ないのですが,下の子のお相手とディスク大会の日レオチンのお世話よろしくお願いしマス。。。

ということで来週20日~23日は子供の学校行事参加・ディスク大会・競技会・子供の新人戦大会と大忙し!!

もちろん手抜きではありますが,家事もこなしてからの参加ですので

その期間は夜明け前の起床(2時??3時??)となるので,ちとつらいデス

でもやりたいことができるので幸せ~~

やりたいことにチャレンジさせてくれる家族に感謝・感謝です

|

« 一緒 | トップページ | 再発行してもらいました »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/42468119

この記事へのトラックバック一覧です: 参加します:

« 一緒 | トップページ | 再発行してもらいました »