« オンリーわんフェスタ2008 | トップページ | 参加します »

一緒

Img_41851_5

レオで~す dog

ボク はじめて ホームセンターに 行きました

お母さんは 初め 妹のルナだけを連れて行きました・・・ずるいぞ pout

でもボクは 車の中で お利口にしていました

そしたら すぐに お母さんとルナが戻ってきました

なんでも ルナを何度カートに乗せても  すぐに降りちゃうので

今回は ルナを連れて行くのを諦めたんだって・・・・

そこで ボクの出番となったわけなの note

ボクは 初めてカートっていうのに乗ったので ちょっと ドキドキしちゃった

でも おやつを 買ってもらっちゃった  えへっ!!うれしいなぁ~~

お母さんが レオはお利口 さんだったから

また一緒にお買い物に行こうね~~~だって!!

やった~~  今度はいつ お出掛けするのかなぁぁ???

|

« オンリーわんフェスタ2008 | トップページ | 参加します »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/42435106

この記事へのトラックバック一覧です: 一緒:

« オンリーわんフェスタ2008 | トップページ | 参加します »