« ふぅ~~忙しかったなぁ | トップページ | 競技会 »

レオちんったら。。。

Img_4197

明日はオニコウベスキー場でPDの競技会dog

レオ・ルナ両方とも参加しますが,我が家の方針で

今回はお二人さんとも前日の散歩&訓練はナシにしてみました

といいながら

↑ で べろんちょしている方だけ

ちょこっと母のお買い物にお付き合いしてもらいましたhappy01

以前一緒に行ったホームセンターに また行ってきましたdash

一応大きめワンコですので,まずはカートを店外に持ち出して

止めておいた所にレオを連れて行きました

(カートに乗せるのに母がモタモタしちゃいますので邪魔ですものね)

そしたらばsweat01

何を思ったのかレオちん突然大ジャンプ~~

カートに飛び乗ろうと!!

ひえぇぇぇ・・・・・激突しimpact・・・・撃沈down・・・・・結局母が乗せてあげましたshock

前回よっぽどカートでの買い物が楽しかったのでしょうshine

今回も激突した後なのに,ニコニコうれしそうにカートに乗って

キョロキョロ・クンクン・・・・でも飛び降りようとはしないんです

結構お利口さんなレオちんなのでした~~good

さてさて気分転換も出来たことだし

明日は精一杯がんばってきましょうねっ  レオ・ルナheart04

|

« ふぅ~~忙しかったなぁ | トップページ | 競技会 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/42579273

この記事へのトラックバック一覧です: レオちんったら。。。:

« ふぅ~~忙しかったなぁ | トップページ | 競技会 »