« 参加します | トップページ | 今日もグランドへ »

再発行してもらいました

夜公園で遊んだときかしら??  また落としちゃったsign03

いつも狂犬病予防注射済の鑑札をカラーにつけているんだけど

朝レオの首を見たら・・・・ないdown

迷子札もなくしたばかり・・・・あちゃーsweat02

しょうがないので,再発行してもらいにいってきました

近くの公園で遊ぶときは必ずロングリード着用しているので

リードに絡まって取れちゃうみたいです。。。今度はなくさないようにしないとねcoldsweats01

ちなみに再発行料金は340円でしたmoneybag

|

« 参加します | トップページ | 今日もグランドへ »

日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
たまたま 見つけちゃったんです
そっくりなはずだわ レオ君 ww
我が家は LONと申します

なにはともあれ よろしくです
LONは2001.12.25生まれ
もちろん bigboy犬ですよ
バロン君とも S氏宅でお会いしてますし それ以上にww
バロンパパのすばらしき才能もステージで拝見させていただいております ww BB仲間としてもよろしくです
 フライボールチームをやっていますいが みんなBB犬です
なので たーへん汗
その仲間も日々 blogを覗いたりリンクもしてあります
これからもよろしくね ちなみに フライボールのチーム名はスイマーズラボというチームです トーマス父 祖父にもつ犬ばかりでレオ君とはみな兄弟となりますね  ルナちゃんは スコット系のようですね スコットの子も練習中のこ いますよ 兄妹だったりして!!
 では また 遊びに参ります!
そのうち お会いできたらうれしいですね w  

投稿: LONmama | 2008年9月16日 (火) 23時15分

ちなみに http://2.csx.jp/users/lon/ 以前のHPのぺディグリーページに 血統でてますよ 笑ってみてください
見覚えありますことでしょう では 

投稿: LONmama | 2008年9月16日 (火) 23時17分

LONmamaさん  はじめまして!!

今朝通勤途中に,レオ父から
「レオの兄弟からコメントが来てる!!」と
メールがあり超ビックリ!!
帰宅後LON君の写真を見てビックリ!!
そっくり~~(笑

実はレオちん,BIG BOYさんから直接我が家に来た
んじゃないんです(汗
実は犬のことに詳しくなくて,ネットで探していて
別のところから迎えたんです(でも元はBBだったんですね)
犬名にBIG BOYの名がなかったので,正直どこの出身かなぁ~と気になっていました
でもとても人が好きで・遊びが好きないい子だったので
もう一頭同じ家系の子を迎えたいなぁと思ってルナも迎えたんですよ

レオの本当のお兄さんがわかって,今とてもうれしいです!!
そうそうレオの犬名は
DANPU OF BELL WOOD WASHI JP
2004.11.30 生まれ
LON君とは3歳違いの兄弟ですね
(血統書みてビックリ&笑っちゃいました)
ルナの犬名は
ADELGUND OF WASHIMIYA KUROSU JP
2006.1.31 生まれ
父は
LOMEO OF BIG BOY SAITO JP
母は
BROOCH OF WASHIMIYA KUROSU JP
です
ルナの父方のおじいちゃんが
レオのお父さんです

文面ぐちゃぐちゃですが,もう~うれしくて
なにから書いていいのか・・・

とにかく父母が同じ兄弟さんがわかって
すごくすごくうれしいです
お知り合いの方にルナの兄弟とかもいるかしら??

LON mamaさんのおうちは
フライボールやっているんですね!!
本当は我が家もフライボールもアジも
チャレンジしてみたいで~~す
でもいろいろあって今は
レオは訓練競技会・ルナはディスクと訓練競技会に
チャレンジ中です(ってやっとデビューしたばかりですが)

LON mamaさんのブログも
じっくり読んでからお邪魔したいと思っていま~す
そして親せきさんの皆さんのところにも!!

長くなってしまいましたが,
どうかこれからもよろしくお願いします

投稿: レオ♪まろ | 2008年9月17日 (水) 20時48分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年9月18日 (木) 03時45分

どうもです 先日 かきこみいただいて で 以前ここの記事にコメントいれた後 どこにかいたのか見失っていたものw 今 発見しました うちの blogのアクセスした word分析から またも レオちんのところお このページを探せた わんわん うれしいわん

で 9月のこのコメント 今 読んだしだいでして 汗汗

やー そうですか ルナちゃんたら ロメオの娘ちゃんですか(*゚▽゚)ノ
ロメオは 最高にかわいい いい 犬ですよ フアンです わがLONの父さん トーマスの息子 (直子♂) の中では 最高のワンコではないかな  うあー いいな ロメオのこだって! って話をうちの仲間にいえば みな へーーーー いいね っていうお父さんですよ 以前の記事がみつかれば そのうち ご案内します 気長・・・・・に まっていてね あきらめたころに ご案内しにくるかも ww  先日も BBへ遊びによりましたよ
 我が家には1匹だけしかいないのですが いまだ ちょこちょこ遊びによっているのは 私くらいかもしれませんが ww 

そうですか kさんちなのですね
kさんは B犬舎のご主人とは 近しい間柄の方です
B舎からは すぐのおうちで BBベースでの繁殖で いいワンコ いっぱいでてますよ でも BB ファミリーって感じでしょうかね うちの仲間にもいますよ  本名 w だとわからないけど きっと おかーさんが同じこも わかるはずですw 

>ルナの父方のおじいちゃんが レオのお父さんです
って ちゃんと わかりますよーんww  そうそう レオという名前もBBでは すばらしいワンコ いるんですよ レオさまと呼ばれるほどのね。 レオちゃんのお父さん のトーマス(バッジャー)の血ではない系統で 本当に忠誠心のあるナイーブなレオさまも人気なわんこですよ いい名前ですね♪ でも なんといってもレオちんの父さんは BBの看板王犬であることは間違えないでしょうね ウフフ 元気で来春14歳を迎えますよ。 一度 遊びにでてこられたら?みなの都合 機会が合えば ご一緒いたしますよ。 

投稿: LONmama | 2008年12月17日 (水) 03時30分

こんばんは~~
また遊びに来てくれてうれしいです!!
ワタシもLONmamaさんのブログちょこちょこのぞいては
読み逃げしていまして・・・すみません(汗
うわ~レオのお父さん元気なんですね!!
あいたいなぁ~~ 似ているのかしら??
ルナのお父さんもなんかすごいんですねぇ。。。もしかして
ルナちんのこの活発なところはお父さん似なのかしら??
本当はフラボーとかやらせてあげたいんですけどね。。。
レオルナの実家は埼玉なんですよね~~
実はワタシ訓練競技会にはまっていまして,来年は
埼玉あたりまで遠征できないかと考えてはいるのですが・・・
旦那の転勤や子の受験・一人で埼玉まで行けるかなど
あれこれ考え決断できずにいます。。。
もしいけそうなときはよろしくお願いします

投稿: レオ♪まろ | 2008年12月18日 (木) 21時59分

いきなり ここで 長々続かせちゃってますけど ww

レオちんは ほんとうにLONの若いころ そっくりで かわいくてかわいくて ww ルナっちも すごいかわいさ w 

なんていうか BBの犬だけでつくったチームなので どうしても 身内かわいさがすごくてね 実は うちのチームの若い(人)メンバーが以前 「LONとWinkに似ている 多頭飼いのblogをみつけた」 と ずいぶん前に教えてもらったので きっとレオルナちんのところかなって w 今度 問いただしてみますわww  そうそう 訓練競技会dているんですね すごいな
 LONは 2才まで 試行錯誤で終わってしまったので 基本をちゃんと教え込めず ハンドラーがだめにしちゃったようなものですけど 絶対にへこまない強い犬で プロが育てればいい犬になると ww なんだかなー ww でも 強さは 初心者にやっかいであるところもありましたが へこまない子 欲のつよい子であるからこそ なんとも助かっているところもありますよね  かわいい限りです。
 あらら パパさん転勤...ですか...。 受験も大事な時期ですよね 我が家は就職のお姉だけですので 私なんぞ時間は作れるのですが レオちん LONのパパ ルナちんのじいちゃんを 連れて行くわけいかないのでね 汗 会える機会ができればいいですよね。

そうそう チームのメンバーで 青森の兄弟もいるんですよ
飛行機や新幹線 そして 高速で練習きてましたよ ww  っと あおってどうする? アハハ いや 無理はしないでね 絶対w
こちらの方で訓練大会参加の際には ぜひ お知らせくださいね
 
 

投稿: LONmama | 2008年12月19日 (金) 02時05分

LONmamaさん こんばんは~~
わかりますよ~ やっぱり身内・親せきさんは
と~~ってもきになりますも~んね!!
先日レオの股関節形成不全が誤診だったことがわかったので
(といっても靭帯痛めているかもしれないのですが)
いつか3頭めを迎えるときも,またレオ・ルナの家系からと
考えているんですよ~~まぁまだまだ先のことですけどねぇ~
う~~ん・・やっぱりレオの兄ちゃんや父さんがわかったら
あいたいですねぇ~~来年なんとかがんばろうかなぁぁ
訓練は・・実はレオの引張りがすごくて,私の肩が外れそうになって,悩んではじめたんです
で,その頃フリスビーをやろうと思ったけど,足のレントゲンで引っかかり断念。なんか出来ることって考えたら訓練でした
(結局先日誤診だったことがわかったのですが・・)
で,1歳から1年習ってCD2をとったのですが,そのとき
しかりすぎたことから,レオが訓練大嫌いになり,1年間
訓練から離れていたんですよ
その後,ルナも試験受けさせようと思い,ついでにレオも,
とにかく楽しくやってみようと今年の4月から今の先生のしつけ教室に通いだしたばかりです
訓練士さんが教えればあっという間にきちんと覚えるのでしょうが,私は自分でコツコツ練習して大会に出たいので,やっぱり自己流でやってますよ~~
先日の競技会会場でフラボ初めてみました~~じつはとっても
気に入ってルナにやらせてみたいのですが・・・
違う訓練士さんのところでは教えているのですが,まさかそこに行くのもねぇ・・・ルナ・センスありそうなんだけどなぁぁ
青森から通ってるんですか!!なら仙台もあり??(笑
通いだしたらきっとのめりこんでしまいます・・だって
だってフラボみたあと,あの台がほしくてどのくらいで買えるか調べちゃったくらいですから~~
訓練競技会でもし関東方面に行く決心が出来ましたら
そのときはよろしくです~~

投稿: レオ♪まろ | 2008年12月23日 (火) 00時42分

新年 すっかりあけましたがおめでとう
早々かきこみしていただきありがとう
今年もよろしくです

はたまた ここで!コメントです

昨日 レオのパパとルナのパパ 写真とらせてもらっちゃいましたよ。 画像送りたいのですが もしよかったら我が家のアドレス(任意の)ひろって返信お知らせ願えますか?
 いま PCのお掃除中ですので 画像を送るとき 撮った携帯から送る予定ですが よかったらお知らせくださいね

投稿: LONmama | 2009年1月12日 (月) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/42468340

この記事へのトラックバック一覧です: 再発行してもらいました:

« 参加します | トップページ | 今日もグランドへ »