« 今日もグランドへ | トップページ | ふぅ~~忙しかったなぁ »

訓練でした

Img_42111_2

ふぅ~   やっと写真を乗せることができたっshine

ココログのバージョンアップに伴い,今までとおりのやり方では

ダメみたいで,やっと旦那様にやり方を教えてもらいできるようになりました

よかったhappy01 よかったhappy01

ところで今日は23日の競技会前最後の訓練にいってきました

やっぱり脚側がうまくいかなくて・・・・

どうもウチで練習しているときワンパターンにやっているようで

ワンが飽きているようsweat01

ちょっと直してやったら  あらぁぁ~なんだか上手く出来ちゃったhappy02

あとはリードを持つときの腕の位置がとっても不自然らしい・・・・

言われると確かに変なんだけど,いつもは気がつかないのよcoldsweats01  

これも注意しなくちゃですよ・・・・・

あとはルナちゃんとの練習時・・・ハイ  ルナペースに完全になっていました

これも飼い主主導で・・・ということで・・・

で  訓練後はルナちゃんの対犬恐怖症??を直すために

遊び上手なグーちゃんとしばし遊ばせてもらいましたよdog

う~~~んsweat02  こちらは少しずつ慣れていくしかないようです

さてさて今週末は

土曜  上の子の運動会

日曜  あゆの里でディスク大会(ルナのみ参加)

火曜  鬼首で競技会(レオ・ルナ)

と,, なかなかハードなお休みになりそうですdash

大会関係は母一人での参加になりますが,

ワンたちと大会を楽しみながら一生懸命がんばってこようと思いま~すscissors

|

« 今日もグランドへ | トップページ | ふぅ~~忙しかったなぁ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/42549278

この記事へのトラックバック一覧です: 訓練でした:

« 今日もグランドへ | トップページ | ふぅ~~忙しかったなぁ »