« 何していたかっていうと | トップページ | いよいよ11月がはじまったよ~ん »

がんばりまっす

Img_4404_4

来月は忙しくなりそう

なんたって誕生日が4回あるしぃぃ

あとは

学芸会・文化祭・サッカー大会

そして・・・

レオとの競技会

ルナちゃんのCD2の試験はパス

ルナちゃんとの脚側行進でなおしたいところがあるので,もう少し時間をかけたいなぁぁと。。。

やるなら納得のいく試験内容にしたいなぁぁと思っているのです。。。って当日それが出来るとはかぎらないんですけどね・・・

さて来月もがんばりましょっかね!!happy01

|

« 何していたかっていうと | トップページ | いよいよ11月がはじまったよ~ん »

」カテゴリの記事

コメント

今月は、忙しそうですね~!
うちは、主な行事は、終わり、何か、忙しいのが終わり、寂しいなぁ~なんて~。
そうだ~、マーチの「しつけ教室」が始まるんでしたよ~~。
我が家も、頑張りまっしゅ!

レオ♪まろさんも、忙しすぎるけど、頑張ってくださいなぁ~!

投稿: モコ | 2008年11月 6日 (木) 20時23分

モコさんへ
こんばんは~~
そう~なんですよ11月はもう行事だらけで。。
さらに2つほど行事追加になりまして・・・
とりあえずがんばってこなしますデス
マーチ君もいよいよしつけ教室なんですね!
いっぱいお勉強してレオ兄ちゃんのように
すてきな男の子になってね
モコさんもマーチ君としつけ教室楽しんできてね~~!!

投稿: レオ♪まろ | 2008年11月 7日 (金) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/43030446

この記事へのトラックバック一覧です: がんばりまっす:

« 何していたかっていうと | トップページ | いよいよ11月がはじまったよ~ん »