« 今日から10月 | トップページ | いい天気なので »

広場で遊びました

Img_4288_2今日もいい天気でしたsun

今日は午後からワンたちとdog

広場に遊びに行ってきましたdash

実は昨日も同じところで

遊んだんですけどネcoldsweats01

だって ほら~~notenote

 Img_4290 

こんな目lovely

あそぼ~よ~って

見つめられたらねぇ~~happy01

もう 行くしかないっしょsign03

って実は ワタクシ ちょっとお疲れ気味・・・歩き散歩をいっぱいするのはきついので

楽してnoteでもワンたちも喜ぶ,広場での遊びにしたのでしたsweat01

広場の草刈をしたみたいで,干草のいいにおいがして

とってもとってもリフレッシュできましたscissors~~やっぱワンコ生活最高ですgood

|

« 今日から10月 | トップページ | いい天気なので »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
寒くなってきましたね~。
お疲れ気味、大丈夫ですか?
私も、この前まで、ちょっと調子を落としてました・・・今は、もう大丈夫ですけどね~。
どうぞ、無理はしないでくださいね~。

でも、こんなかわいいお顔をされると弱いですよね~~。

そうそう!↓ハロウィンバージョンかわいいですね~。
うちもしようかな?真似して~~。
レオくん、ルナちゃん、つんつんもかわいいですね~。
そういえば、うちのマーチ、この前、植木鉢のお花を「パクッ!」ですよぉ~~「つんつん」だけにしてくれないかしら~~weep

投稿: モコ | 2008年10月 3日 (金) 01時20分

モコさん こんばんは!!
先々週あたりからずっと忙しく
寝不足が続いていまして・・・
でもまぁ~そのうち寝だめして
パワーアップしま~す
モコさんも体には気をつけてくださいね!!
ハロウィンの飾りいいでしょ!?
実は花を植えていない植木鉢が門のところにあって
なんだかとっても寂しそうだったんですよ
ダイソーでグッズを買って,飾ってみました~~
なので。。。ツンツンは出来てもお花をパクっって
出来ないのでした(花無しなので)~~エヘッ!!

投稿: レオ♪まろ | 2008年10月 3日 (金) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/42662320

この記事へのトラックバック一覧です: 広場で遊びました:

« 今日から10月 | トップページ | いい天気なので »