« いい天気なので | トップページ | 病院へ »

余裕のココロ

Img_4370 可愛い可愛いルナ子さん

の・・ちょっとオトボケ顔ですheart04

 

先日ディスクの受け渡しが

よくなった~~と

喜んでおりましたらnote

持って来いの受け渡しが  ダメになりましたweep

ハイ。。。。また地道にがんばります・・・・・上手に出来るようになったら~~

今度は何が出来なくなるのかしら??   と最近は少し余裕をもって

受け止められるようになってきました。。。

最近 反抗期中の子供にも  そういうふうに 余裕を持って

対応できるようになりたいなぁぁ。。。と思う  今日このごろ

ど~れ   がんばんべ~~scissors

|

« いい天気なので | トップページ | 病院へ »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
息子君たちとレオくん&ルナちゃんの、みんなのママさん、頑張ってますね~。

そうかぁ~余裕ですね~・・・うちも、がんばんべ~!(笑)
だって~うちのレオさん、運動会の「ドッグレース」でまたもや「脱走」してくれました・・・(汗)
だけど、1種目は、調子よく、なんと、まぐれ?の2位でしたぁ~!
だから、余裕にならなきゃかな?私も・・・でも、相棒が違うけど・・・パパだといいのになんでママだとだめなの~?(泣)
そうそう!マーチが、今のところ、ボール遊びが大好きでよく遊んでくれます~!頑張って、そのままの調子で行くといいけどなぁ~ですが、このお方、ボールを持ってこない時、多々あり・・・なんとかせねば・・・

投稿: モコ | 2008年10月15日 (水) 00時20分

モコさん こんにちは!!

運動会だったんですね
それも2位なんてスゴイ!!
おめでとうございま~す

ママとの競技中に脱走しちゃったんですね
もしかして競技中にパパさんを探しちゃったのかな??

マーチ君はボール大好きなんですね!!
パパさんの夢(ディスク)が叶う日も近いのでは!?
ルナちゃんも途中まで持ってきて,ポイって捨てて
持ってこないことがありますよ~~
ズルして,私に取ってこさせようとするし。。。

本当は飽きる前,一番楽しくてまたやりた~いと
思ったときに止めるのが次につながるらしいんですけど
ついつい遊びすぎちゃうんですよね・・・私が
最近は次に好きなロープやディスクと交換しながら
飽きさせないようにして,遊んでもらっていま~すよ

投稿: レオ♪まろ | 2008年10月16日 (木) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/42758055

この記事へのトラックバック一覧です: 余裕のココロ:

« いい天気なので | トップページ | 病院へ »