« 余裕のココロ | トップページ | 何していたかっていうと »

病院へ

Img_4350

今日は夕方動物病院に行ってきましたhospital

今月分のフィラリアのお薬をもらうため~~と

レオとルナの目で気になっているところを見てもらいたかったから。。。

結果は特に心配無し!!  ホッhappy01

先生と,あれこれお話をしたのですが,その話のなかで,犬の行動学に

詳しい先生が県内にいるということを教えてもらいました

もしルナの行動のことで悩むなら,一度いってみたら??とのこと

まぁ今のところその予定はないのですが,何かあったときは

相談できるところがあるっていうことで,ちょっと安心ですね

レオの病院の先生は,とっても勉強されていて,

各分野の得意な先生を紹介してくれます・・・

もし専門にみてもらう必要性が出てきたら,相談できるので

我が家にとっては,とっても頼もしい先生なんですよnote

ちなみにレオの先生にウサギは得意ですかとお聞きしたところ・・・

(我が家はウサギのマロン君もいるので)

ちょっと・・・専門分野ではないとのことでした(残念・・・)

病院からの帰り道,夕焼けと大きな月がと~ってもきれいでしたheart01

|

« 余裕のココロ | トップページ | 何していたかっていうと »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/42807425

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ:

« 余裕のココロ | トップページ | 何していたかっていうと »