« 広場で遊びました | トップページ | 余裕のココロ »

いい天気なので

今日もいい天気sun

暖かいし~~今日もいきますかぁhappy01

ということで今日も広場へdash

Img_4340_2

Img_4344 

今日もディスクやロープで遊びましたよ~~

そうそう今日はルナちゃん ちょっと進歩しましたscissors

ディスクの受け渡しですが

足を開いていると,勝手にくぐって,同時にディスクを

ポトリと落とし,そのまま次のキャッチのために走り出すように

なりました~~やったぁぁsign03

でも・・・・教えていないのに,なぜ出来るようになったのかしら??

それから持来も,なぜか出来るようになりました

いままであんまり好きじゃなかったのに・・・今じゃ目がランラン~だもんねぇ

といってもルナちゃんは2・3日練習しないと忘れちゃう子ですから~~

忘れないよう練習繰り返さないとですね。。。

ここ数日訓練サボっていたので,そろそろちゃんと練習しなくちゃーsweat01

|

« 広場で遊びました | トップページ | 余裕のココロ »

」カテゴリの記事

コメント

レオ&ルナちゃん、
元気にディスク頑張っているようですね、
今週は、ディスクドッグのコンテストに出ている、素敵なボーダーを
特集してます。
どうぞ、遊びにきてください。
最近、お知り合いから、写真撮影の依頼が多くなりました。
ボーダーは、写真を撮っていてとても楽しいです。

投稿: NatsuPapa | 2008年10月 6日 (月) 06時38分

Natsu Papaさん こんばんは!!
は~い!! ディスクがんばっていますよ~~
といいたいところなんですが。。。
自己流なので,さっぱり飛びませ~~ん・・・
でもルナちゃんはいつも頑張ってますよー!!

我が家はいつも遊びながら私が撮っているので
座っているか,伏せている写真が多いのです
Natsu Papaさんの写真のように
躍動感あふれる写真が撮れたらなぁ~
と思っているんですよ~~!!


あ~~我が家も本当にお近くなら,走っている姿を
撮ってもらいたいです~~!!
お近くにお住まいの皆さんが羨ましい。。。。

投稿: レオ♪まろ | 2008年10月 7日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/42675359

この記事へのトラックバック一覧です: いい天気なので:

« 広場で遊びました | トップページ | 余裕のココロ »