« いつもの広場へ | トップページ | 訓練競技会参加 »

遊んだ後は

Img_44761_3

広場で遊んだ後はクールダウンのつもりで

のんびり・・・歩き散歩を必ずするようにしているshoe

といっても お二人さんdogdog

グイグイ引っ張るから

なかなか のんび~り散歩はできませ~んsweat02

散歩の途中で日向ぼっこをしてみましたsun

ルナちゃんの顔

ニャハ顔だぁ~happy01

|

« いつもの広場へ | トップページ | 訓練競技会参加 »

」カテゴリの記事

コメント

しばらくぶりです!
レオ家のワンコ達も元気そうですね。
こちらは、朝晩寒く、今朝は、零下になり霜がおりました。
でも、Natsuちゃんは、元気です。外飼いですので、今は、アンダーファーもびっしりで、暖かいコートをきているようになってます。
ところで、今月、某ホテルのギャラリーで犬の写真展を開く事になりました。お近くなら、御案内できますのに、
いま、毎日、写真の選択で、忙しいのですが、楽しいです。
ではまた、

投稿: Natsupapa | 2008年11月11日 (火) 20時04分

Natsu papaさん お久しぶりです!!
は~い ワンコたち とっても元気ですよ~~
Natsupapaさんのところは もう 零下なんですか!!
こちらもだいぶ冷え込んで 我が家のあたりだと
朝は6度くらいかな
Natsuちゃんは ゴージャスな毛になっているんでしょうね
実は私 冬毛に覆われた柴犬のしっぽが大好き~~
歩いているときにちょっとゆれるシッポって可愛いですよね
Natsuちゃんの可愛いシッポもみてみたいです!!
写真展いいですね~すばらしい!!
私も近くなら是非行ってみたいです!!
素敵な写真がいっぱいあるので,選ぶのも大変ですね
でも楽しい忙しさですね!!
写真展終わりましたら,見に行けない我が家のような
Natsuちゃんファンのために,是非是非どんな写真を
展示したのか,ご紹介くださいね

投稿: レオ♪まろ | 2008年11月13日 (木) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/43080482

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んだ後は:

« いつもの広場へ | トップページ | 訓練競技会参加 »