« どうなんでしょ?? | トップページ | 謎のおじさん »

初雪

Img_4519_2

今朝4時30分起き

お弁当・朝食をつくって

散歩に行こうとしたら。。。

ちょこっと雪が積もっていました

Img_4536_2

こういう日は子供も早起き

朝食前に

レオ・ルナ・子供と雪合戦

ちっちゃな雪だまでしたが

それでも大満足なレオ家でした

|

« どうなんでしょ?? | トップページ | 謎のおじさん »

」カテゴリの記事

コメント

そちらも雪ですか、
こちらは大雪で、庭は、20cmも積もっています。
いよいよ来週から個展が始まります。
個展では、レオ・ルナちゃんのような可愛いボーダーも登場します。
Natsupapaは、ボーダーが好きなので、どうしても多くなります。
お近くなら、ご案内できますのに!

投稿: Natsupapa | 2008年11月22日 (土) 19時37分

えー、積もったんですかぁ。
我が家の方は全くなしです。寂しい。。
ちょっと離れると、ずいぶん違うんですね。

↓競技会に出てらしたんですね!?
うちも見学に行ってたんですが、
お会いできずに残念でした~。
レオくんががんばってる姿、見たかったです~。

投稿: KENママ | 2008年11月23日 (日) 13時07分

Natsupapaさんへ

こちらもうっすらと積もりましたよ
少しだったので夜明けとともに
子供&ワン達とミニ雪球をつくって遊びました~~
いよいよ個展がはじまりますね
本当にお近くなら行きたかったです
きっとブログで拝見しているのとはまた違った
雰囲気の写真がたくさんあるのでしょね
う~~~~ん  見てみた~~い!!


KENママさんへ

朝起きた頃は積もってなかったのですが
夜明け前にちょっと積もったようで・・・
とけちゃいそうだったので,夜明けとともに
ちょこっと遊びました~~
今週末また寒くなるらしいので
今度こそ遊べるのでは??遊べるといいですね!!
競技会じつはこっそり出ていたのでした
すっかり私はまってしまって・・・・
そういえばKENママさん フライボール見に行ったでしょ!?
私とルナちゃんもスタート地点で見ていたんですよ
もしかして実はすごく近くにいたとか??
とっても面白かったですよね~~!!

投稿: レオ♪まろ | 2008年11月23日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/43170016

この記事へのトラックバック一覧です: 初雪:

« どうなんでしょ?? | トップページ | 謎のおじさん »