« サッカー大会・・・超寒かったデス | トップページ | 目覚まし »

お誕生日おめでとう

  presentレオ お誕生日おめでとうbirthday

あなたが来てくれて私たちは幸せです

あなたがいるだけで我が家は幸せです

これからもずっとよろしくね

          レオ家一同より愛を込めて

Img_4589

Img_4595 

|

« サッカー大会・・・超寒かったデス | トップページ | 目覚まし »

」カテゴリの記事

コメント

レオくん、お誕生日birthdayおめでとうございます~!
そうですよね~!
いるだけで幸せですよね~。
これからも、元気で素敵な歳でありますように~。

お目目が可愛いですね~~。
もしかして「ケーキ食べたいんだけど~~」かな?
ルナちゃんも、隣で笑顔ですね~。
ケーキも、フルーツで、作られてておいしそうですね~。

投稿: モコ | 2008年12月 1日 (月) 01時48分

モコさん こんにちは!!
おめでとうをありがとうございます
本当にそこにいるだけで幸せ~ですよね~~!!
このお目目はカメラまだですか・・・のちょっと
どよ~んなんですよ 実は。。。
カメラ怖いようで・・・
一方自分の誕生日でもないのにルナちんは
食べる気まんまんでした~(爆
ケーキ??はサッカー大会の後にあわてて作った??もので
かぼちゃ・じゃがいも・ばなな・りんごしか入ってませ~ん
結構量があったので,次の日と半分ずつあげましたよ

投稿: レオ♪まろ | 2008年12月 2日 (火) 08時31分

レオくん、お誕生日おめでとう~☆
ホントに、側にいてくれるだけで幸せですよね~。
元気をもらったり、勇気をもらったり☆
4歳のレオくんも毎日元気で楽しい1年でありますように♪
ごちそうを前に真剣なお目目がかわゆい^^

投稿: KENママ | 2008年12月 3日 (水) 23時04分

レオ君、お誕生日おめでとう~。
素敵な手作りのケーキですね。birthday
私も手が出そうな~、レオ君、分けてくれないかな?coldsweats01
ルナちゃんと仲良く、元気な1年を過ごしてね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年12月 6日 (土) 09時45分

KENママさんへ

レオにおめでとうをありがとうございま~す!!
4年前は子犬はよく寝るというのはうそだって
いうくらい元気すぎて悩んでいたのが
4歳ともなれば家ではまったりな毎日を過ごしていますよ~
また一年レオ・ルナが元気で楽しく過ごせるよう
飼い主として精一杯のことをしたいと思ってま~す!!

飼い主さんへ

おめでとうをありがとうございま~す!!
素敵なケーキといわれると恥ずかしいデス。。
チ~ンしてトントン切って飾っただけですから~
でも一応レオ・ルナの好物ということで・・・
は~い!!また一年レオ・ルナと元気に楽しく
時々チャレンジしながらすごしていきますね!!

投稿: レオ♪まろ | 2008年12月 6日 (土) 15時12分

(◎´∀`)ノおめでとう 3歳だ いいな いいいな...........て 3才は のりのりだよね 体力知力 いっぱい出し切って ばんばんいっちゃお!!(*゚▽゚)ノ

それにしても にてる

カウントダウンで 7歳になっちゃう兄ちゃんだけど
レオっちに 負けないぐらい元気いっぱいだじょ ww
ま 少し 昼ねつきと 早寝になってきたけどね

かーちゃんみたいに 夜更かししないでふる充電しているよ

レオちんにとって 素敵な 素敵な1年でありますように

さーて うちのケーキメニューもそろそろ 考えなくっちゃ 汗

投稿: LONmama | 2008年12月17日 (水) 03時37分

レオにおめでとう~~をありがとうございま~す
ほんとレオとLON君似てますよね~~そっくりすぎるかも!!
性格もぜ~ったい似てると思う!!

ルナが来てずいぶんと静かになりましたが
一歩外に出ると,も~パワー全開ですよ!!いまだに。。。

1歳前後は3時間位フルパワー全開で走り回っていましたが,
さすがに今は自分から休むこともできるようになってきました
レオも早寝ですよ。。。9時くらいにはウトウトしてますよ


は~い!!また一年楽しくすごしますよ!!
LON君も素敵な誕生日を迎えてくださいね!!

投稿: レオ♪まろ | 2008年12月18日 (木) 22時19分

レオくん、お誕生日でしたか、おめでとうございます。
私の方は、写真展も一段落です。
また、来年、開催よていなので、これから1年間、いい写真を撮りたいと思います。
お近くなら、レオ君の素敵な写真を撮ってあげたいな・・・・!

投稿: Natsupapa | 2008年12月25日 (木) 10時07分

Natsupapaさん こんばんは~~!!
レオにおめでとうをありがとうございま~す
写真展も一段落したようで
少しほっとしているところでしょうか!?
来年も開催される予定ということで
またすてきな写真を撮る楽しみがあっていいですね~~!!
きっとドッグランやお店に来る皆さんも
どんな写真をとってもらえるのかと
楽しみにしていることでしょう
本当に近くならどんなにうれしいことか!!
今年もまもなく終わってしまいますが
この一年ブログに遊びに来てくださいまして
本当にありがとうございました!!
来年もNatsupapaさんの素敵な写真を
見にブログにお邪魔しますね
こんな我が家ですが来年もどうぞよろしくお願いいたします

投稿: レオ♪まろ | 2008年12月29日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/43279563

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでとう:

« サッカー大会・・・超寒かったデス | トップページ | 目覚まし »