« 今日もひとっ走り | トップページ | サッカー大会・・・超寒かったデス »

しっぽ

Img_45531

今日は雨降りrain  こんな日の朝はちょっと寝坊。。。散歩しないしね

いつもは4時半起床を目標にしているけど,5時半までグズグズしてみる。。。

実はちょっと寝不足ぎみなこの頃。。。

図書館から借りた本にはまってしまっているhappy02のだぁぁ

作者の名前が私的にふざけているのが気に入らず,ず~~っと敬遠していたが,気が変わって取りあえず読んでみる事に。。。

ヤバイsweat01   面白すぎで,いっきに読んでしまったよcoldsweats02

シリーズになっているので,しばらくはこの作者の本で楽しめそうだnote

この写真は以前撮影したルナちゃん  シッポがクルクルり~~んsign05

ルナちゃんのしっぽ 面白いんだよ~~

シッポに手をあてると,くるり~~んと巻きついてくるの

これが好きでついつい何回もやってしまうワタシですhappy01

|

« 今日もひとっ走り | トップページ | サッカー大会・・・超寒かったデス »

」カテゴリの記事

コメント

今日は、会場に一日つめていました。
たくさんの犬仲間が来てくれて、楽しい一日になりました。
写真展をやって良かったです。
ゲストブックに熱いメッセージがいっぱいになりました。
お近くなら、見て頂きたかったです。

投稿: Natsupapa | 2008年11月30日 (日) 02時47分

こんばんは!!
NatsuPapaさん お疲れ様です!!
たくさんの方がいらしたようで よかったですね
会場に行かれた皆さんも素敵な写真を見れて
とっても楽しかったことでしょう

素敵な写真を見た方から また愛犬の写真撮影の
依頼がくるのではないでしょうか
皆さんやっぱり自分のワンちゃんの素敵な姿を
とってほしいと思っているはずですもの

投稿: レオ♪まろ | 2008年11月30日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/43258330

この記事へのトラックバック一覧です: しっぽ:

« 今日もひとっ走り | トップページ | サッカー大会・・・超寒かったデス »