« いよいよ11月がはじまったよ~ん | トップページ | 遊んだ後は »

いつもの広場へ

Img_4450_2

天気がよかったので 久々に広場へrvcardash

今日もちょこっと  ディスクで遊びましたfullmoon

レオちんは なんちゃって ディスクごっこですnotenote

ジャンプしたりするのは 足に負担が大きいので

咥えて 走り回るだけなんですが それでも大満足みたいですheart04

ディスクを咥えたまま ディスクをキャッチしに行くルナちんを

追い掛け回しています・・・それが彼流のディスク遊びですcoldsweats01

|

« いよいよ11月がはじまったよ~ん | トップページ | 遊んだ後は »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/43074362

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの広場へ:

« いよいよ11月がはじまったよ~ん | トップページ | 遊んだ後は »