« 目覚まし | トップページ | よいお年を »

雪遊び

Img_4634_2

庭に雪が積もったので,子供とワンたちと庭で遊びましたsnow

我が家のワンもなかなか活発なのですが

今日は子供のほうがすごかったsweat01

しばらくワンたちと遊んだあと,向かいの空き地で雪だるまを作りに。。。

しか~し雪が少なく断念したもよう・・・

ワンたちの写真を撮っていた私がふっと子供を見ると・・・eye

雪が降ってきれいに見える(本当はちと汚い)空き地に

でで~~んと転がっておりましたsign03

しかも空き地の端から端までゴロゴロと転がった跡が。。。。

ひぇぇー そこ汚いよ~と声をかけたのですが,すでに転がった後ですもの

もう~とか思いながらもしかたないなぁぁと諦めました

もちろんゴロゴロと転がった本人はとっても満足した顔をしてましたよ~ん

まぁ~楽しかったのならいいですかね。。。。

|

« 目覚まし | トップページ | よいお年を »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/43570460

この記事へのトラックバック一覧です: 雪遊び:

« 目覚まし | トップページ | よいお年を »