« お誕生日おめでとう | トップページ | 雪遊び »

目覚まし

Img_4648

前回レオの誕生日のことを書いてから,すっかりご無沙汰しておりましたcoldsweats01

今まで何をしていたかって言うと・・・

月初めは疲れからか??歯茎に炎症がおこり,落ち着くのに一週間を費やし

2・3週目頃は仕事で大掃除・帰ってから家の年末に向けての掃除をして・・・と

バタバタしていましたsweat01

そんなこんなで,夜というか夕方にはすでに眠くなりついついブログをサボっておりました

( まぁ~ そのほかにもいろいろあったのですけどね。。。 )

さてさて上の写真は仙台市の地下鉄で発売している目覚ましですeye

いつも大変お世話になっている姉の子が電車が大好きということで

これはゲットして送ってあげなければ・・ということで手に入れたものです

実は我が家用にも一個ゲットしたんですけど~

一個¥1500なり~~地下鉄の各駅で個数限定で販売しています

目覚まし音が発車の時の声ですよ~~train

|

« お誕生日おめでとう | トップページ | 雪遊び »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/43570180

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚まし:

« お誕生日おめでとう | トップページ | 雪遊び »