« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月の9件の記事

夕焼け色のお二人さん

夕方子供と一緒に広場へ遊びに行ってきましたdash

サッカーボールをいっぱい蹴ってもらってましたよsoccer

とっても楽しそうでしたnotenote

sun も 沈み、レオ・ルナの体に

夕焼けのオレンジ色?ピンク色が

反射しているのがわかるかな??

067jpg1_3 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

元気の元

038jpg1

008

046jpg1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いつもの道

001_4いつも 通る道の脇notenote

ただいま 菜の花が満開

こういう景色 だ~い好きheart04

ホッと和む場所ですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元気印

025_4

庭にちょこんと咲いていました

引っこ抜かれるかもしれないのに

今日も元気だねっ  いいなぁぁ~     

自分・妻・母・嫁・ちょこっと仕事人・として

なるべく皆にいいようにまんべんなくと思ってやっているのですが・・・・

なかなか本人以外には理解されないようで。。。

はぁぁ~~あ ど~れ そろそろ元気出してがんばりますかぁね。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

庭のお花

庭の花を 花瓶さしてみましたheart01

淡い色すぎて 庭に咲いているときは

あまり気に入っていなかったけれど

花瓶にいれたら い~い感じ

ほんわか~~と 癒されていますhappy01

014_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よろしくね~!!

  新入りくんで~す~~heart04

 といっても残念ながら我が家の子ではなくて、姉のうちの子です

 お名前はエクラ君で~すdog

 姉の子の名前から一文字もらったようですよhappy01

 そろそろ4か月というところでしょうか  体重は1・5KGを超えたくらい!!

 レオ・ルナがおうちに来た時よりも小さ~~いのねぇsweat01  045       

 先週末実家にレオ母の姉妹やその子供たちが集合したのですが

 その時、レオ・ルナ・エクラたちも一緒に集合したのでしたbullettrain

 エクラは生まれて初めての新幹線でしたが、超お利口だったようです

 ワン達を実家の庭に放して遊んだのですが、ルナはエクラが近寄ると

 唸ってしまうので、レオとエクラとお二人ワンで遊ばせましたdogdog

 その体重差はおおよそ15倍なので、すご~く気をつけながらでした

 でもエクラ君!!  大物でしたhappy02

 レオの咥えているディスクfullmoonをとろうとちょっかいを出してくるんですよnotenote

 その様子がおかしくて・・・・姉と笑ってしまいましたhappy01

 エクラは大きいレオも怖くないようだし、レオも小さいエクラを気にしながら

 遊ぶので、実家滞在中はレオとエクラの凸凹コンビで何回も庭で遊んだのでした

 只今ワンの学校に通っているエクラ君はすでに散歩も遊びもとっても上手!!

 トイレもほぼ完璧だし、お座り、待てもできるんですよhappy01

 これからも~~っといっぱいお勉強して、もぉ~っとお利口さんになるんでしょうね

 今回レオ母は小さいエクラにメロメロ!! うちの子供たちもね!!

 次にあえるのは夏かな??  また一緒にあそびましょうねheart04 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リボンもらったよ(北関東ブロック訓練競技会)

1611_3 レオとJKCの競技に参加するのは今回3回目

ルナとは今回初めての参加でした

レオの競技は意欲満々でスタートしたのに

今までにない原因不明の行動で撃沈 down

ルナとはいつもどうりで脚側行進がねぇsweat01

で結果はというと

レオのCD2は85.8点グループ23位

ルナのCD1は48.6点で1位

ルナとのCD2訓練試験は97.3点で合格

レオ・ルナと楽しい~って思える脚側をしたいっていうのが私の目標なので

またコツコツ練習していこうと思っていま~す

で、またいつかポイントやリボンがもらえるといいなぁぁ~~がんばろ~っと!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北関東ブロック訓練競技会(3・29)

 北関東ブロック訓練競技会に参加してきました

 レオ母とレオ・ルナ・・・の一人と2匹でcar

 レオ母は宮城より南の県を運転したのは今回が初めてsweat01

 (どうなる事やらと思ったけれど、運転してみれば…あらっ!!意外と大丈夫かも??)

 土曜夜、家族の3食分の食事の用意と洗濯を済ませ、子供の塾の送迎をすませ、

 仮眠(緊張して眠れず)の後、深夜2時出発しました~~!!

 

 今回は    レオ・・・CD2  ルナ・・・CD2の公開試験とCD1

 と 3回出番があります

 どんな順番で出ることになるのか??

 出番が近かったら準備時間はどうする??

 などなど心配なことは山ほどあったけれど、始まってしまえば何とかなるもの!!

 結構忙しかったけれど、と~っても楽しかった!!

 まじで競技会参加くせになりそう~~って思いましたよhappy01

 で、結果は・・・・次のブログで紹介しますね

1471

1451_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がんばろうっかな

 将棋に参加中のルナ・・・駒の動きが気になるようで~~eye

1301

パそコンが故障したり、忙しかったりということで

ず~っとブログをさぼっていました・・・・

とりあえず言い訳をいってみたりしてsweat01sweat01

ますます忙しくなるのは間違いないのですが、

時々更新できるよう、またがんばりま~す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »