« リボンもらったよ(北関東ブロック訓練競技会) | トップページ | 庭のお花 »

よろしくね~!!

  新入りくんで~す~~heart04

 といっても残念ながら我が家の子ではなくて、姉のうちの子です

 お名前はエクラ君で~すdog

 姉の子の名前から一文字もらったようですよhappy01

 そろそろ4か月というところでしょうか  体重は1・5KGを超えたくらい!!

 レオ・ルナがおうちに来た時よりも小さ~~いのねぇsweat01  045       

 先週末実家にレオ母の姉妹やその子供たちが集合したのですが

 その時、レオ・ルナ・エクラたちも一緒に集合したのでしたbullettrain

 エクラは生まれて初めての新幹線でしたが、超お利口だったようです

 ワン達を実家の庭に放して遊んだのですが、ルナはエクラが近寄ると

 唸ってしまうので、レオとエクラとお二人ワンで遊ばせましたdogdog

 その体重差はおおよそ15倍なので、すご~く気をつけながらでした

 でもエクラ君!!  大物でしたhappy02

 レオの咥えているディスクfullmoonをとろうとちょっかいを出してくるんですよnotenote

 その様子がおかしくて・・・・姉と笑ってしまいましたhappy01

 エクラは大きいレオも怖くないようだし、レオも小さいエクラを気にしながら

 遊ぶので、実家滞在中はレオとエクラの凸凹コンビで何回も庭で遊んだのでした

 只今ワンの学校に通っているエクラ君はすでに散歩も遊びもとっても上手!!

 トイレもほぼ完璧だし、お座り、待てもできるんですよhappy01

 これからも~~っといっぱいお勉強して、もぉ~っとお利口さんになるんでしょうね

 今回レオ母は小さいエクラにメロメロ!! うちの子供たちもね!!

 次にあえるのは夏かな??  また一緒にあそびましょうねheart04 

|

« リボンもらったよ(北関東ブロック訓練競技会) | トップページ | 庭のお花 »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、
エクラちゃんですか、
我が家も、次、飼うのであればトイプードルということになっております。
でも、私が、再就職がきまり、以前にも増して忙しくなり、当分、むりのようです。
競技会の方、頑張っておられるようですね、遠くから応援してます。
今回、私のブログで可愛い秋田犬特集をしていますので、お暇なときにみにきてください。

投稿: NatsuPapa | 2009年4月14日 (火) 19時04分

NatsuPapaさんへ

こんにちは~~!!
そうなんです エクラといいます
も~ ずっとしっぽフリフリで、可愛いんですよ
NatsuPapaさんちもトイプードルですか
うふふっ! 実は私もあまりの可愛さに
いつかはトイプーさんと暮らすのもいいなぁ~~
なんて思ったりして!!
今度は秋田犬の特集なんですね~~
義理の父母達が室内犬として以前飼っていたのですよ~
必ずブログ覗きに行きますね~~

新しい職場 すごく忙しそうですね
慣れるまではしばらく大変だと思います
どうぞお体には気をつけて、お仕事がんばってくださいね

投稿: レオ♪まろ | 2009年4月17日 (金) 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/153931/44648071

この記事へのトラックバック一覧です: よろしくね~!!:

« リボンもらったよ(北関東ブロック訓練競技会) | トップページ | 庭のお花 »