« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月の6件の記事

最後の運動会

076jpg1_2 小学校生活最後の運動会

組体操すごく見応えがあってよかったですscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

撃沈

025_3 

こんな広い所に

2ワン達を連れ

いってきました

016_2 

前回のリベンジをと

チ~~ン。。。

この人にまたもや

競技イヤイヤと

拒否られました

 021_6 

この方も

わが道を行きたいと

飼い主の顔も見ず

靴先の動きを見て

歩いていました

まったくな内容に

おもいっきり

凹んだ飼い主でした

でももう立ち直ってますケドネ

またがんばるぞ~~!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

星を見に

026 先週の金曜日 市内の公園に

天体観測の車が来たので

下の子と一緒に見に行ってきました

土星と月の観測でした

望遠鏡から見た土星は小さかったけれど

はっきりと輪が見えて感動~~happy02

月もあのボツボツが見えました~残念ながらウサギはみえなかったけどね(笑

小さいころ実家の庭から見えた、とっても綺麗な星空を思い出しました

あの頃は流れ星も結構普通に見れたんだよね~~

今思うと結構贅沢な時間だったんだなぁshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

緊張中

  カメラが好きじゃないので、見ないふりしていますcoldsweats01

 お得意の見ないふり~・・・いつ撮られるかと緊張中なレオ

016jpg1_6緊張に耐えられなくなっちゃったんだねhappy01

019jpg1_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シャッターチャンス??

日向ぼっこ中の ルナちゃんsun

あくびが出ちゃった dog

その様子がとってもかわいかったので シャッターを押したらsign02

あははっ!!  へん顔が 撮れてましたhappy01

018jpg1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あちゃー!!

今朝散歩の時のことnote

下の子の事を考えながら歩いていたら・・・

レオの顔見て、おもいっきり下の子の名前で

○○○~~っとレオに呼びかけてしまったsign03

レオも(ダレニ ハナシテルノデスカ??) と

不思議そうな顔で母をみてました

その顔をみて、呼びかける名前を間違ったのに

気がついた母なのでした。。。sweat01

朝だから??寝ボケてたってことにしておこう~っと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »