« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の11件の記事

おもちゃ選び

014_2

只今おもちゃ物色中~

036_3  

一番のお気に入りかな!?

DIYのお店で買ったロープを結んだだけのものなんですけどね。。。

結構ワンズには好評です~~

飼い主的にもお財布にやさしいのでグッドです。。。

017_2  

これは人のおもちゃのフリスビーです

これを咥えたレオ兄ちゃんを襲うのがチビちゃんの必殺技になりつつあります(汗

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の顔

021

こんな怖い顔を

してみたり・・・

 

023_2  

ちょっと可愛いふりしてみたり・・・

  

 038 

   

そして疲れたらこんな顔・・・

やっぱり赤ちゃんだね~~

おやすみ~~

ってことはないです。。。

エンドレスで遊ぼうとするのでレオ・ルナ・レオ母ヨレヨレです。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

水遊び見学中♪♪

今日も暑かったのでsun

兄ちゃんdog姉ちゃんdog達は庭で水遊び~~!!

チビッコ君dogは足だけプールへ!!

その後はデッキから楽しそうに見学してましたnotenote

そんなチビッコ君 今日はデッキから降りないこと

玄関から降りないことを学習したみたいですhappy01

トイレもトイレシートにちゃんとしてくれることが

多いのでとっても助かってますscissors

日に日にやんちゃになってきましたsweat01sweat01

052jpg1

     

 058jpg1 

061jpg1_2   

076jpg1_2  

080jpg1

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ドンドンやんちゃに!!

とってもげんきですよ~~dogdogdog!!

先住犬にガウられてもめげませんhappy01

お兄ちゃんのレオの方が怖くないのがわかったようで

走って行ってアタ~~ックしてますsweat01

はい。。。もちろん唸られます。。。でもぜ~んぜんめげません

遊び疲れてぐっすりお昼寝中のお顔をど~~ぞ!!

014_2

019jpg1 

020jpg1_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はじめまして!!

今日は午後からこんなところへお出かけしましたよ!!

こんなところって???

ほらほらここですよ~~ここ~~

002

何しにいったかっていうと・・・・

じゃじゃじゃじゃ~~ん!!

005  

あれあれあれ??ってこの子だれ??

って思ったあなたにだけ教えちゃいますよ

我が家の3番目の子で~す

今日飛行機に乗って我が家にやってきました

かわいこちゃんすぎて、まだ名前は決められないので

今日はチビとかチビッチョとか呼ばれてました

レオ・ルナがおうちに来たときより大きいです

レオは20キロ・ルナは17キロですが、これより

大きくなりそうです

めちゃめちゃ懐っこく、遊び好きな子みたいです

またまた家族が増えた我が家ですが

皆さんこれからもよろしくお願いします m(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は暑かったでしゅよ!!

014_4

今日は30度超え~で暑かったでしゅ。。。

おか~さんが木陰で少し遊んだら、このプール(桶)で

遊ぼうか~~って!!  やったぁぁscissors

でもねっ!!ついでにシャンプーだって・・・・

何かこれって…ちょっと騙された気がするのはワタチだけかしら??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おつかれさま

023jpg1

上の子の最後の試合の写真です

一生懸命頑張ったけど勝てず・・・8年間おつかれさまでした

そして・・・いよいよ受験モードに突入です。。。

しっかし

あっという間に子供たちは大人になっていくんですねぇ

もっとゆっくりでいいんですけど。。。

あ~~~~さみしい。。子離れ出来ないし、まだしたくな~~い!!

子供と一緒に暮らすのもあと数年・・・

もっと大事に過ごさないと。。。と焦ってしまう今日この頃

| | コメント (0) | トラックバック (0)

原っぱで遊んだよ

 満足そうでなによりです(o^-^o) また行こうねnote

038jpg1  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わ~~い ラッキー!!

今日も聞いてしまったscissors うふっ!! ラッキーup

それは何かといいますと~~

我が家の可愛い~もとい カッコいいレオちんの

寝言ですよ~~んhappy01

以前一度聞いたことがあったケド  今週2回も!!

あぁ~~おぉぉ~~~ん!!と響き渡る遠吠えnotenote

もちろん寝言ですよ!!

普段は遠吠えなんてしないのに、なぜ寝言で??

どんな夢みてるのかしら?? ね~教えてよレオちん

108_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

上手に遊べてホッ!!でした

099jpg1_2

近くの公園を散歩

黙々と

母のウォーキング

犬の引っ張らずに

歩く練習

をしていたら

強面のボーダー兄妹にご挨拶をしたがっている

フレブルちゃん&飼い主さん発見!!

お~~珍しい・・引いちゃう飼い主さん多いのに。。

せっかくなので遊ばせてもらいました内心ドキドキ・ドキドキ

パピフレブルさんだったから?レオちん上手に遊べてました

その後も2ダックス&ホワイトテリアちゃんと遊んでもらったのでした

あっ! ルナちゃんは積極的なワンちゃんは超苦手なので

ちょこっと離れたところで見学でした

見学中はぜ~ったい 静かに待てるんですよ・・・えらいえらい

(他のわんちゃんが近寄らなければなんですけどね・・・・)

ルナもご挨拶ができるワンちゃんが増えるといいねぇ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今朝のレオルナ

今朝は庭で遊びました・・・というか

(5時起きでギリギリなのに5時半までねてしまったsweat01

100_2

104jpg1_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »